日本発スイス経由英国。日記、雑記、こころの整理整頓記。
帰宅しました~♪
無事火曜午後にロンドンに帰ってきました。
帰りの飛行機半分くらいしかお客がいなくて、真ん中部分なんて
無人状態でびっくりした~。平日の便はああいうこともあるんだ。
お陰で夫も私ものびのびゆったり、良く眠れたので良かった。
10日間の駆け足滞在、お土産話もあるかな~っていうくらい
Low keyな里帰りでしたが、また何か思いついたら書きますね。

帰ってきてまず思うのは、ロンドンの天気の悪さ。
空から見てもなんかどよーんとしてて濡れてるな~ってのが第一印象だった。
まあいいよ、そういうもんだってことで、深く考えないことにしようっ。

時差ぼけというのか夜8時過ぎるともう眠くて眠くて。
昨夜のテレビドラマ『Heroes』も半分夢の中で観てました(苦笑)。

仕事は今週いっぱいお休み~ふぉふぉふぉっ♪
