日本発スイス経由英国。日記、雑記、こころの整理整頓記。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
一年半ぶりのつぶやき
何もかも久しぶりすぎて手順まで危うい。
近況を、と思っても一体どう始めようか、うーん大変。


元気にしております。stipaでございます。
ずっと離れていたせいか、こうやって書き込んでいても何を書いて良いのやら
ちょっと戸惑っていますが、あのまま閉鎖してしまうのは何だか気が重かったし。

かといって以前のように頻繁に更新出来かどうかはちょっと自信がないのですが
どうしてるかな、と気にかけて下さっている方々にごあいさつしたくて出てきました。


相変わらず、夫とふたりでロンドン郊外暮らしです。
仕事も変ってません。最後の更新が仕事が辛くってひぇ~とうめいてるままで
ちょっと心苦しかったのですが、今はだいぶ、というか、かなり楽になりました。
でもまだ全て片付いた訳じゃないのですけど、あの頃に比べたらもう天国と・・の差。
それでも現状をお話したら、えーっどこが楽?!みたいに思われるかもですが
何というか、慣れってすごいものですね。
そしていろいろあったせいで確実に面の皮が分厚くなったとおもいます、ふふふ。
今年度(2011-12)いまのところ無欠勤。
振り返ると自分でいうのもなんだけれど私って打たれ強いのかも知れません。

さらっとかいつまんでこんな感じの近況です。
またいろいろお話出来たら良いのですが、どうかなぁ。
そのときはまたお付き合いいただければ幸いです。
とにかく、元気で過ごしてます!
気にかけてくださってた皆さん、どうもありがとうございます。
ではまた♪
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。