日本発スイス経由英国。日記、雑記、こころの整理整頓記。
スポンサーサイト
I can't Believe it's not Butter!
「これがバターじゃないなんて信じられない!」
というのが登録商標のマーガリン、愛用してます。

スイスでは無塩バターが主流でずっと使っていたのですが
イギリスに住み始めてあるときふとスーパーで
「I can’t Believe it’s not Butter!」とおもいっきり叫んでいる
このマーガリンが目に留まり試してみたのがきっかけです。
無塩ではないしマーガリンなどは久しく買ったことがなかったので
最初は塩分が気になったのですが慣れとは恐ろしいものです。
普通のマーガリンよりも確かにバターっぽいかなぁ。
料理にはやはり風味が違うのでバターを使ってます。
ちなみに夫は頑固に今も無塩バター派です。

バターじゃないなんて!
82ペンス(約169円)とでっかく載ってますね。

バーコード・トースター♪
味とは全然関係ないのですが、バーコードがトースターに
なっているのが私的には可愛いと思います!





参加中!
日記・雑談(主婦)、地域情報(ヨーロッパ)
コメント
この記事へのコメント
ホントだ~~♪
stipaさん、コレ可愛いですねェ。
(*^_^*)

「I can’t Believe it’s not Butter!」が名前なんですね?
長い名前だね。(◎-◎;)
2005/11/11(金) 07:08:10 | URL | マチルダのママ [ 編集]
気がつかなかった!
たまに我が家でも買うI can't believe it's not butter(長すぎ)、箱の底などは一度も見たことが無かったのですが、トースターだったとは!
2005/11/11(金) 23:54:39 | URL | Meg [ 編集]
でしょ?(=^_^=)
マチルダのママさん
でしょ?こういう遊び心、いいですよね!
そういう名前です。確かに長いですねe-330
日本でこれが日本語になって売ってたらどうでしょうね??
苦情殺到したりして(笑)
2005/11/12(土) 03:33:28 | URL | stipa [ 編集]
Megさん
気づかれてませんでしたか(笑)
普通底なんてチェックしませんよね。
私は朝食の時にシリアルでもなんでもパッケージなどに
書かれてあることをじーっと読むクセがあるのですe-330
2005/11/12(土) 03:39:10 | URL | stipa [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
