日本発スイス経由英国。日記、雑記、こころの整理整頓記。
CRBチェック到着!
記録なし!

本日遂にCRBチェックが届きました!!
何てことはない一枚の紙に予想通り過去の犯罪歴についていろいろ
項目がありまして結果は全て「None Recorded」該当記録なし。
当たり前だ~っ!!
このためにこの夏悶々と(でもないけどぉ)過ごす事になったんだ~(怒)

唯一興味をそそられたのは全体と裏側の欄外に印刷された名づけて
「ディスクロージャー・ウェーブ」!だけ(笑)
ただのデザインなのか紙が透けて見えないようにという為か、謎。

Disclosure Wave



よくある住所氏名スペル綴り間違いのないこと確認したし
2年間は有効とみなされるのでそれまでこれにて一件落着!
それにしても、長かった・・・



日記・雑談(主婦)、地域情報(ヨーロッパ)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
