日本発スイス経由英国。日記、雑記、こころの整理整頓記。
スポンサーサイト
OK?
OK?

久しぶりに我が家の犬コスモ登場。
今晩の夕食の模様です。
食べ始める前こうやって待つのがきまりです。
お座り体勢で私の「OK!」コマンドを待っています。
目つきが・・・真剣!
写真に耐えられるのはここまでで後はもうガツガツするのみ。
もちろんあっという間に平らげました。 

仕事を始めたので昼間にゆっくりとわんこ写真も撮れません。
黒い犬なので夜も昼も写真は難しくて折角撮ってもボツばかり。
今晩の彼です。いっつも同じ様でスミマセン。
別窓写真も更に拡大可能なちょっと大きめコスモです。

今晩は♪

 

さてさてこれからパッキングしなくては(笑)
スイスに来週月曜まで行って来ます♪
ここより寒かったらどうしよう・・・!

皆さんどうぞ良い週末を~!







日記・雑談(主婦)、地域情報(ヨーロッパ)
 
コメント
この記事へのコメント
行ってらっしゃいまし~~♪
stipaさん、もう出かけちゃったかな?
美しいスイスに行かれるのね。
良いな~良いな~~♪

コスモちゃん、一途なまなざし・・可愛い!
この子のお散歩で、stipaさんの足はもっと速くなったってことなのね~~。
2005/11/18(金) 13:09:32 | URL | マチルダのママ [ 編集]
お久しぶりです~!!
久しぶりに覗いてみたら、
わぁ~すでにお仕事されているんですね。
よかった、よかった。
スイスに旅行なんてうらやましいです。
イメージ的には寒そうなので、
風邪を引かないよう、楽しんできてくださいね♪
2005/11/19(土) 03:56:50 | URL | LA*Cutie [ 編集]
スイスでよい休暇を・・・
スイスはもう秋から冬でしょうか?
きっと透明な空気につつまれているのでしょうね

お仕事の疲れをいやして、」よい休暇をお過ごしください。
2005/11/19(土) 17:09:10 | URL | pompom [ 編集]
ただいま~!
マチルダのママさん
無事帰ってまいりました。
4日間なんてあっという間ですねぇ!
少しですが美しい山々もちらっと見ることができました^^

はや歩き(笑)ボスとして子分には負けられません!
2005/11/22(火) 07:17:05 | URL | stipa [ 編集]
こんにちは♪
LA*Cutieさん
お久しぶりです~!覗いてくださってありがとうございます!!

仕事、そうなんです、やっとのことで始まりました♪

スイス寒かったですよ!着く前2,3日で急激に冷え込んだらしいです。
風邪は大丈夫なようですが、いろいろ食べ過ぎて胃がもたれ気味です(笑)
2005/11/22(火) 07:22:27 | URL | stipa [ 編集]
寒かったです!
pompomさん
ありがとうございます。スイスはとても寒くて空気もピリピリッとしてましたよ!
あまりゆっくり出来なかったのですが義母の手料理など
調子に乗って食べ過ぎて胃が疲れております(笑)
2005/11/22(火) 07:32:35 | URL | stipa [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
