日本発スイス経由英国。日記、雑記、こころの整理整頓記。
夫の写真♪
ユニークアクセス5000超えました記念!
初公開の夫の写真です。ははは、今からかれこれ35年前の彼。
義父の実家が農家でよく遊びにいってたんですって。
この犬はビュスという名前だったそう。
実家で夫、義母、私の3人で夫の子供の頃のアルバムを見ていて
あまりの可愛らしさに夫から、写真撮って!と頼まれました(笑)
今も後ろでえっこれ載せるの?いやぁしかし、かわいいなぁ・・・
と本人見とれておりました(笑)





もう少し大きくなってから今度は牛さんと。
 thenalittleboy.jpg



5000人もここに遊びに来て下ったなんて、どうもありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願いします!

テーマ:(*^_^*)うれしぃ - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
ほんと、可愛い!
女の子みたい~。
今は、stipaさんの素敵なご主人にとなられて!
(o^o^o)
お二人のなれそめは?なんてお聞きしたくなっちゃうね。
2005/11/30(水) 11:01:17 | URL | マチルダのママ [ 編集]
想像してみたけれど・・・
かわいいですね~
今のご主人のを想像してみたけど・・・・
やはり無理でした(笑)

こんどは、stipaさんご自身のご幼少姿を拝みたいわ♪
2005/11/30(水) 17:04:21 | URL | pompom [ 編集]
プリティ~
誰だか言わなければ、女の子だよ~♪
かわいいe-266
小さな頃からワンちゃんの事、怖がってないんだね。
動物好きな人に悪い人はいない(^^)
なんだか、日本のコマーシャルに出てきそうなイメージだわ♪
2005/11/30(水) 20:20:25 | URL | sakura [ 編集]
マチルダのママさん
今も童顔といえばそうかな(笑)
本人としてはもっと年相応の貫禄がでないものかと思ってるようですが
いつまでたっても実際年齢よりかなり若くみられてガッカリしてます。
馴れ初めですかぁ・・・随分前の日記にチラッと書きましたので
よろしかったら見てみてくださいね♪
http://stipa.blog17.fc2.com/blog-entry-39.html
2005/11/30(水) 22:32:53 | URL | stipa [ 編集]
pompomさん
このころからあまり変わってないような気が・・・。
ふっくらほっぺは流石になくなりましたが(笑)

私の幼少の頃ですか・・・・!ぶちゃいくでしたよ~もう!
幼いながらにコンプレックスありましたもん(笑)
2005/11/30(水) 22:38:51 | URL | stipa [ 編集]
sakuraさん
Thank you!
小さい頃に嗅いだこの犬の匂いが忘れられないそうだよ。
コスモの耳の辺りに鼻をつけて「これこれ!この匂いがたまらないっ!」
とか言ってる変なヤツです(笑)
2005/11/30(水) 22:44:20 | URL | stipa [ 編集]
小公子のセドリック?
って、即座に思いました。
なんてかわいいんでしょう。
髪にできた天使の輪が、あぁまぶしいv-352

ユニークアクセス5000おめでとうございます。
更なるランキングアップも応援してま~す!
2005/12/01(木) 10:22:05 | URL | kumi [ 編集]
かわいいです!
おかっぱ頭がなんとも言えないです。それに白黒写真も味を出していますね。
私が思うに、子供服って絶対昔の方がかわいかったですよ。まあレトロ感がそうさせてるのかもしれないんですけど。
わんちゃんに牛さん、農家ならではの暖かい光景ですね~!
2005/12/01(木) 18:58:38 | URL | uko [ 編集]
kumiさん
天使の輪、というんですか?なるほどね~
子供の頃は写真写りがよかったんだかかわいい写真が
わんさかあってかなり羨ましいです(笑)

ありがとうございますe-343
ランキングは、参加していながらなんだか恥ずかしい気が抜けません~e-330
2005/12/02(金) 00:47:33 | URL | stipa [ 編集]
ukoさん
同感です!昔の子供服この写真のもそうですが
かわいいですよね。
このセーター義母の手編みだそうです!
男の子のおかっぱ頭、日本でも流行った時ありましたよね~って
ukoさんは多分ご存知ないですね(笑)
農家の思い出、今でも彼の記憶に強烈に残っているようで
子供だったけどトラクターを運転したんだ!と
今でも自慢してます^^;

2005/12/02(金) 00:55:38 | URL | stipa [ 編集]
これは
今でも
飛び切りのハンサムボーイに違いない!

5000アクセスおめでとう♪
遠い日本から拍手を!
2005/12/02(金) 20:58:18 | URL | katasumi [ 編集]
katasumiさん
ははは・・・本人が聞いたら喜びます!

ありがとうございます(*^_^*)
これからもどうぞよろしくお願いしますね♪
2005/12/02(金) 23:16:09 | URL | stipa [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
