fc2ブログ
日本発スイス経由英国。日記、雑記、こころの整理整頓記。
すごいドレスセンス!


テンプレを変えたのでプロフ写真新しいのを探していて掘り当てた(!)
私の幼少写真。お正月に撮ったもので多分2歳くらいではなかったかと思われます。
着物とマフラー、髪型はなにぶん35年前、よしとしましょう。ですがぁ・・・
ピンクの靴下にまるでトイレの子供用スリッパのようなピンクサンダル!!
そしてこのバッグ子供心にすごくお気に入りだったのなんとなく覚えてますが。
すごいドレスセンス・・・母~っ!

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです!
さてさてダンナサマの手作りディナーをゆっくり読ませてもらおうかしら・・・と思って遊びにきたら、超可愛い女の子がアップでびっくりしました。たしかにすごいドレスセンスかも。(笑)でも私も同じような写真ありますよ。たぶん今どきこんな子はいないだろうって感じの芋臭さ100%の田舎の子でしたが、これもある意味貴重ですよね~。それにしてもstipaさん可愛い!子供の頃から美貌だったのですね~。
2005/12/29(木) 06:43:55 | URL | kay [ 編集]
kayさん
どうもです!体調は回復されましたか?
タイトル、「奇怪」、「ドンくさ」、kayさんのコメントからいただいて
「芋臭さ100%」でも良かったですね(笑)
ほんと、昔々の田舎娘って感じですよねぇ。
誇らしげに写真におさまってるところが我ながらいじらしい
いえいえ、微笑ましかったり(笑)
この頃の写真が手元にあるだけでも幸せかな。父が実家を手放す時に
私の荷物全部整理しなければならなかったので送れるものは
スイスに送っておいて良かったです。
可愛い、そうかな~?まあ、小さい子はどの子もみんな可愛いですよね♪
2005/12/29(木) 07:35:09 | URL | stipa [ 編集]
可愛いwww!
誇らしげに写真に収まっている。。。ホントだ(笑)
アタシもそんな写真ある。。。
七五三の写真。。。
多分私は7歳かな。すっごい化粧されてー。表情は
もっと生意気(笑)おませにポーズなんかとったりしてさぁ。
ウチのblog、テンプレはおろかプロフ写真すら変えてない。。。
未だに夏真っ盛りのキャミソール♪
アタシもまねしちゃおっかな。。。
2005/12/29(木) 10:11:23 | URL | miki [ 編集]
mikiさん
わたしもあるよ~七五三♪おませなとこあったのも一緒!
そうそう、ポーズしっかりとって親を喜ばせてたんだよね、きっと(笑)
この写真はほんの始まりに過ぎなかったのだ(* ̄m ̄)
おおっ、是非見せてください、おませ写真♪
カワイイだろうな~っ(*^-^)
2005/12/30(金) 04:52:49 | URL | stipa [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック