日本発スイス経由英国。日記、雑記、こころの整理整頓記。
スポンサーサイト
安直パスタ
夕食はひとりだったので安直パスタ。
スパゲティーを茹でてできあいソースからめておしまい。
本日はクリーミーマッシュルームソース。 


DSC01123.jpg


パルメザンチーズをおろしてかけてこのソースだったら
邪道だけどタバ○コかけて食べるのが好き。
何年も前だけどイタリアを旅行してからというもの、二人ともパスタが大好き。
でも、ちゃんとソースも作ってということは最近サボりっぱなしなので
出来合いソースの小瓶が我が家には沢山。
日本人の私だから和風パスタソース(明太子、たらこ)も好きでストック
しているが大事に使わないとすぐなくなってしまう。
夫は和風パスタはピンと来ないみたいだから私専用だけれど・・。

きょうは本当になーんにもしなかったなぁ。
うちの犬には困らされたけど。まだ思い出すと腹立つ~。
コスモ、お詫びの印か季節外れに居間でうるさく飛んでいた
ハエを退治してくれました(笑)後始末もしてくれた(爆) 

明日も休みじゃ~♪ 

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
うちも!
うちでも、たまに食べてるよ!
主に明太子スパ♪
だ~い好きです(^^)v
日本のは、結構いける味ですよ。
そっちのも美味しそうだね!
2006/01/20(金) 23:26:37 | URL | sakura [ 編集]
sakuraさん
私、明太子好きなので当然和風スパはめんたい!おにぎりも日本では必ず明太子(笑)
2006/01/21(土) 22:04:07 | URL | stipa [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
