日本発スイス経由英国。日記、雑記、こころの整理整頓記。
スポンサーサイト
さあどうぞ!という名のお菓子
最近お気に入りのお菓子です。

DSC01197.jpg

「go ahead!(さあどうぞ!)crispy slicesクリスピースライス」
のアップル&スルタナ(りんご&干しぶどう)フィリング。
脂肪分控えめ。ダイエットしてる訳ではないのですが
そのほうが罪悪感ない、かな?
そんな私の気持ちを察したような名前だ~。
バッグの中にはいつもこれが1袋!
中には3枚ずつ別包装になってます。
DSC01209.jpg



仕事場でなんだか小腹が空くことが多いのです。
スタッフ用に常備してあるチョコやビスケットではちょっと
カロリー高いのでこれを紅茶と共に。
帰宅中のバスでも何故か急にお腹が空いたりするので重宝してます。
甘さ控えめでりんごと干しぶどうにちょっぴりシナモンの香りが
なんとも美味しい~。アップル・パイ味のさらっと版。


サクサクしててべとつかないビスケット(?)もなかなかよろし。
パイ+ビスケット÷2といった感じです。
DSC01204.jpg


私的には飽きない味で他にもいくつか違うフィリングがありますが
こればっかり買っていて他のはハズレだといやなのでまだ試してません。
お菓子というよりシリアル・バーの親戚かな?

テーマ:イギリス生活 - ジャンル:海外情報

コメント
この記事へのコメント
アップルパイ味のさらっと版
惹かれる~
アップルパイ大好きなんだけど
食べてしまった後の罪悪感^_^;
これなら感じなくてもすみそうな(^_^)
甘いもの好きで間食してしまう私
コスモ君ではないけど
食べだすと止まらない(ーー;)
こういうのを捜せばいいんだ!
2006/01/30(月) 21:32:31 | URL | mukasitaketake [ 編集]
軽~いお味♪
katasumiさん
こっちのビスケット菓子系ってフルーツフィリングが
甘すぎてダメな場合が多いんですけど
これは日本人にもいける味(*^-^)v
日本にはきっともっともっと美味しいのがあるはず~♪
コスモを例に挙げていただけるなんて
ヤツも出世したもんだ(* ̄m ̄)
2006/01/30(月) 23:04:13 | URL | stipa [ 編集]
美味しいですよね。これ!
私も、これ大好き。
買い置きして、お菓子タイムに食べてます。♪
2006/02/01(水) 06:51:27 | URL | priya [ 編集]
朝昼夜と・・
priyaさん
宿直時の強い味方です!
早速今日も仕事場で朝食に♪
Goahead!仲間見つけた~(^.^)

2006/02/02(木) 03:17:09 | URL | stipa [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
