日本発スイス経由英国。日記、雑記、こころの整理整頓記。
スポンサーサイト
いよいよ
休暇だ!ホリデーだ!日本だっ!
明日は準備で忙しいから早く寝ようと思いつつまだ起きてます。
緊張してるのかな、目が冴える・・。
昨晩は見ましたよ、私も!金メダル、よかったよかった!!
演技をみてたら思わず涙ぐんじゃったよ。
こちらのテレビ解説陣もべた褒めしてました。
Graceful(優雅、上品、優美)beautifulを連発してた。
確かに彼女、輝いてたな。素敵でした。おめでとう、日本!

それではそろそろ寝るとするか。
おやすみなさい。

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
気をつけて~
荒川選手の金メダル!
やったね!!
もしかして、生放送見てた?
私は、表彰式を生で見たよ。
もしかして、同じ時間に同じものを見てたのかな?

道中気をつけてね!
日本で皆が待ってるよ~(^o^)/~~~
2006/02/24(金) 20:24:00 | URL | sakura [ 編集]
sakuraちゃん
見てたよ~生放送!
イタリアとは時差一時間(^_^)v
こういうときにはいいね!
ありがと~楽しんでくるね~♪
2006/02/24(金) 21:21:06 | URL | stipa [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
