日本発スイス経由英国。日記、雑記、こころの整理整頓記。
スポンサーサイト
休暇ぼけ
ヒースロー空港からの帰り道。
地下鉄のチケットを買おうと思って小銭がなかったので
デビット・カードでと思ったら暗証番号が思い出せなかった・・・
エスカレーターのどっち側に立てばいいのか忘れてしまってた・・・

たった2週間留守にしただけなのに・・あらら?・・はて?を連発(笑)
いかに充実した休暇だったか、ということの表れかな、ははは。

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
お帰りなさい!
stipaさん、お帰りなさい~!
イギリスはまだまだ寒いですよ~。
stipaさんのために冬を食い止めておきましたから♪(笑)

日本では充実した時間が過ごせたようでよかったですね。
心配していた(?!)お兄さんとの再会も難なく無事に済んでホッとしました。。。と言うか、お兄さんも頑張ったじゃないですか~。お兄さんがWelcomeを連発・・・には思わず笑ってしまいましたが、本当に楽しみにしていたんだなぁとしみじみ思ってしまいました。
とにかく楽しい里帰りになってよかったですね。きっとまだまだこぼれ話もいっぱいあるのでしょうね。更新楽しみにしてます♪
でもまずは旅の疲れを癒してくださいね。
2006/03/14(火) 00:19:02 | URL | kay [ 編集]
kayさん
ただいま~!
そうか~だからこんなに寒いのね(笑)
久しぶりに足が冷えるという経験をしてます!

兄との再会、良い結果でほっとしてますよ~
Welcome連発、私にはゼロだったので
夫もその差にびっくりしたみたいですが
一応心構えは出来てたようです(笑)
ご心配おかけしましたがkayさんに
励ましていただいた通りになって良かったです。
ありがとうございました♪
仕事再開は金曜からなのでゆっくりのんびりしま~す!
2006/03/14(火) 01:31:39 | URL | stipa [ 編集]
stipaさん、お帰りなさい!
ブログの更新を、首をなっが~くして待ってました☆

ゆっくり楽しんでこられて何よりです。
お兄さんのwelcome連発って、なんて微笑ましい…(^O^)
また色々なエピソードのupを楽しみにしていますね。

↓のコスモくんの再会の鼻声、ちょっと泣けました(涙)。
2006/03/14(火) 14:26:08 | URL | kumi [ 編集]
またお邪魔させて頂きました~!
お帰りなさいませ~? ってか、こっちに居たんですよね!
北の大地を満喫されたよーで、よかったです。
確かに、日本の男は、こんなもんかも知れません。
そこで自分はと胸に手を当ててみれば・・・やっぱそーかな?(涙)

夏の北の大地は、もっといいですよー!
機会があったら、また来てやって下さいーーー!

ともあれ、長旅ごくろうさまでした。
2006/03/14(火) 23:24:51 | URL | かとー [ 編集]
kumiさん
待っててくださったなんて嬉しいお言葉ありがとうございますe-420
叔母宅にはネット環境はおろかPCもなくってe-263ネットカフェはちょっと入るの勇気いるし(笑)

兄のWelcome連発、私も見たかったです!私がいたら恥ずかしくって
それもなかったかな?なんてね(笑)

日本滞在こぼれ話なんてカテゴリ作っちゃいましたが結構地味な
滞在だったのでいつまで続くか私も興味津々です!
2006/03/15(水) 00:18:59 | URL | stipa [ 編集]
かとーさん
いらっしゃいませ♪
北の大地、短期間ちらっと見ただけなんですけど
さすがですね。スケールが違う!また今度はもっと
じっくりまわってみたいです!
日本の男性像・・ちょっとですが観察してみました。
兄はやっぱり自己表現があまり得意ではないみたいでした~。
でも奥さんには頼られていて、まさに、俺について来い、みたいな(笑)

行く前にいただいたコメントも嬉しかったです☆
ありがとうございました!
また是非遊びに来てくださいね♪私も伺いますね。
2006/03/15(水) 00:27:38 | URL | stipa [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
