日本発スイス経由英国。日記、雑記、こころの整理整頓記。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
背後犬
休暇最後の薄暗い午後。
まったりとコーヒー飲みながらブログ廻りをしていた時
背後で気配を感じた・・ 振り返ると誰もいない。・・いたら怖い。

そ、そして床の上には・・・




犬。






あんたねー。そりゃあいろいろ散らかってる部屋だけど
何もそんなところにくっついて寝なくてもいいんじゃない?
DSC01915.jpg

正確に言うと背後床上犬だね。なんか太って見えるぞ、おい。

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
寂しかったんだね
少しでもそばにくっついていたいんだね!

今日仕事からの帰り道
いつもと違う道を歩いてたんだけど
ある家のガラス張りのいわゆるサンルームみたいなところで
気持ち良さそうにひとり眠ってるワンコが居て可愛かった♪
その上すぐそばに丸くなって寝てる猫のおきものがあって
いつもそうやって一緒に寝てるのかなと
微笑ましかった!
動物が居る生活っていいね!

コスモはあれから大丈夫なの?
ちなみに預かってもらってる最中のああいう出来事の場合
治療代は誰が払うの?

明日からまたお仕事頑張ってね!
2006/03/17(金) 01:35:40 | URL | kleeblaetter [ 編集]
kleeblaetterさん
側にねぇ・・。私だったら椅子の足がもし間違って
乗っかってきて刺さったらいやだからやめとこうと思うけど(笑)
ふふふ♪サンルームのわんこちゃん、可愛らしい~。
お気に入りの場所なんだろうね。お友達もいるし♪

コスモはその後普段と変わりなく元気にしているよ。
気にかけてくれてありがとうe-420
今日Vetからの請求書が届いた・・ガーン(o。o;)
払うのは旦那うちでございます・・。
コスモが勝手に棒切れ噛んじゃった訳だからねぇ。
ちょっと離れたところにいたケアラーさんが駆けつけた時は
血が出てたんだって言うからどうしようもなかったんだろうね、きっと。

ありがと~!明日から張り切って~♪ふうっ・・体重いよぅ・・(・_;)

2006/03/17(金) 05:21:08 | URL | stipa [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。