日本発スイス経由英国。日記、雑記、こころの整理整頓記。
スポンサーサイト
何処行こう、何しよう?
28日誕生日後の今週末、公休をつなげて4日連休を取りました。
どこかふらっとCityBreakでも、と思ってフライトとホテルのセットツアーみたいなのを
ネットで探していたのですが、なかなかお値段が手ごろなのがない。
来週月曜は英国はバンクホリデー。祭日なので国内でも観光地のホテルとか
よさげなキャンプ場は満杯なことが多いし、大混雑なのも難あり。

前からもう一度行きたかったローマか、どこかイタリアの都市にしよう、と思ってたのですが
みんなどこも値段が高い!
旅行会社によってはバンクホリデーの上乗せ料金400ポンド(約8万円!)もとるとことか
みんなどこもやってられないような金額。まあ、もうすこし早めに手配しとけばよかった、
というのもあるのですが、お局さんがDuty Rota 勤務表なかなか仕上げてくれなくて
遅くなってしまった訳だ。はぁ・・。
あまりに高額でこれだったら日本へ飛べてしまうではないか、というくらいなので
残念ながら今回は見送る事にしました。コスモのドッグケアラーも今からじゃ見つからないだろうし。

さて、週末、何しよう??
今日も同僚のバンクさんから、あら、いいわね、Long Weekendじゃない!
洗濯や掃除がたっぷり出来るね~って言われたけど、いやだっ、そんなの、したくないよっ。
家事のために休み4日取ったのではないぃっ!
・・でも、待てよ。狭い我が家に二人+一匹家族、1日やれば充分片付いてきれいさっぱりも魅力・・
う~ん、思い描いていたローマの休日とは程遠い・・。

どこか近場で、と思っても、混んでるんだろうな。でも家にずっといるの嫌だしもったいないし・・。
さて、どうしよう??

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
嬉しい♪
infomationiに私へのメッセージが\(◎o◎)/!
嬉しい!ありがとう!!

stipaも1日違いで誕生日!!
連休を満喫してほしいな(^^)
1日は、掃除でおうちを綺麗ぴかぴかにして、次の日から気分よくお出かけなんてどう?
ただ、行き先が決まらないんだよね~(^^;)

私、今日は主婦してる友達とお出かけです。
その模様は、またブログに掲載するつもりなので、見てね。
2006/04/27(木) 10:17:29 | URL | sakura [ 編集]
バースデイ・イブ♪
明日はお誕生日なのね~~。
ちょっと早いけど、おめでとう!v-254v-254
そうか・・・sakuraちゃんとたった一日違いなのね!v-221
ブログで運命の出会いがあったのネ♪

休暇の過ごし方、sakuraちゃんの餡、じゃなかった案に賛成~~。
ロンドンで4日休日があったら、私だったら、行きたいところ有りまくりだけど、住んでいる人にとっては、もうどこも珍しくないかな?
バラに時期にはまだ早いかあ・・。
ガイドブック見ちゃうとか?
2006/04/27(木) 11:22:32 | URL | マチルダのママ [ 編集]
sakuraちゃん
おめっとさん♪(^0^)/
sakuraちゃんもお休み取ったのよね?うん、Up楽しみにしてます!
結局、ロンドンにとどまることになりそうだ。
このあいだのように、ちょっと出て犬の散歩くらいは
出来るだろうしね。
お天気もいまいちっていったらそれはいつものことなんだけど(笑)
だから人出もそんなにないかなとは思うのですがぁ、混雑がいやだし
ほんと、行き先が決まらないんだよね~。
2006/04/27(木) 20:53:08 | URL | stipa [ 編集]
マチルダのママさん
ありがとうございますe-420
ブログで運命の出会い、sakuraちゃんもそうだけど
マチルダのママさんとも!ねっ♪(*^-^)v
そっかーロンドン観光ねーどうせ人が多いのはいつもの
ことだけれど
数時間なら(笑)悪くないかもしれませんね。
初心に帰ってロンドン観光の線も考えてみます♪
2006/04/27(木) 20:57:57 | URL | stipa [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
