日本発スイス経由英国。日記、雑記、こころの整理整頓記。
スポンサーサイト
つかの間の
一人暮らしも今日でおしまい。
もうすぐ夫が帰ってくる!
あ、そうだ、わんこも帰ってくる!
片付け、掃除はしなくて平気そう(笑)
ひとりだと散らかんないもんだな~

ココがあったから、いろいろ楽しく
過ごせた気がします。
ほかの方のところへも結構遊びに行けたし。
FC2Networkの方もなかなか面白いし^^
コメント下さったみなさん、ありがとうございます。

これからもどうぞよろしく!

テーマ:ありがとう - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
こんにちは!
旦那様とわんこちゃん、ご帰宅されるんですね!
さびしかったのでは?
私も、犬は大好きです。
中でも、柴犬とミニチュアダックスフントが最高に好きですね。
散歩させてるところに遭遇すると、顔が自然ににやけてます。
犬っていやされますよね~
我が家は、狭い家な上に、親が動物を飼うのを嫌うんです。
好きなんですけど、死んだ時の事を考えると飼えないって・・・。
気持ちわかるなぁ・・・。
でも、飼いたいなぁ・・・。
stipaさん、これからは、愛犬の写真なんかもどんどん掲載してくださいね!
2005/08/08(月) 09:38:17 | URL | ist3735 [ 編集]
無事帰宅しました
二人とも(一人+一匹ですね)元気に帰ってまいりました~^^
それぞれ素敵なホリデイだったようで、
良かったです。
私は闘犬(Pit Bull系は怖くて苦手!)
以外ならなんでも好きです(笑)
やはり、家族全員で欲しい、飼いたい!ということにならないと後々大変ですよね。
ウチの犬もだんだん年であと何年
一緒にいられるかな~とか考えると
イヤですが、仕方ないなあ、こればかりは。
一度5歳のとき本当に死にかけたので
あれから3年も無事一緒に過ごせたな、と
ありがたく思ってます。
写真ですか(笑)飼い主バカといわれない程度にUPさせて頂きます(笑)
2005/08/08(月) 20:42:30 | URL | stipa [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
