日本発スイス経由英国。日記、雑記、こころの整理整頓記。
スポンサーサイト
どうもです。
ist3735さんのリクエスト(勝手にそう解釈しました(笑))
にお応えしてまた載せます!5月くらいに撮ったものです。
今回、ホリデイ先のご夫婦にとても気に入られたらしく
迎えにいった夫も照れてしまうくらいに褒めちぎられて
しまったそうです^^
お別れするとき、奥さん、なみだ目だったとか!

そそうは一切しなかったらしい・・・信じられません!
いつもの場合、「ピザ盗った」「焼きたてチキン独り占め
した」「日曜日のロースト食い逃げした」。。。
というようなはなしをひとつは聞かされるので(ため息)

そんなに気に入ってもらって
さぞかしかわいがってもらえたことでしょう。
よかったね。




関係ないのですが。。。
夫がデジカメを失くしてしまったので(ほんとですよ!)
犬の写真もそうですが、身の回りのいろんな写真が撮れず困ってます。。。

テーマ:愛犬photo - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
わーい
かわいい♪
目が優しげで、癒される~
リクエストに答えてくださって、ありがとうです!
デジカメ、見つかりそうにないんですか?新しいの、買わないと駄目なんですかね?次回、期待してますよー!
2005/08/09(火) 09:41:57 | URL | ist3735 [ 編集]
もうあきらめてますぅ。。。
狭い我が家もくまなく探したし
思い当たるところは全部電話してみたようですし。。。
二人ともお財布が今寂しい状況なので
いつ新しいのが買えるか、とほほ。。。

写真気に入ってくれて嬉しいです。
いつもありがとう!
2005/08/09(火) 20:18:51 | URL | stipa [ 編集]
目がキレイ!!
ステキな子ですね。賢そう。
旦那の実家には3匹のチワワが居ます。
私が行くと必ずマッサージしろと手を引っかきます。
完全に舐められてる模様(;´Д`) うぅっ。。
可愛がってもらえてイタズラも忘れちゃったのかもね(^-^)
2005/08/10(水) 22:51:54 | URL | Q [ 編集]
ありがとう!
確かに悪知恵は働きますね(笑)
チワワ三匹、わ~賑やかそう!
ウチのもやりますよ、もっとなでろっ!って(笑)
イタズラ忘れたというよりキッチンは
完全シャットアウトだったのかも^^

遊びに来てくれてありがとう(^o^)
2005/08/11(木) 00:28:01 | URL | stipa [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
