日本発スイス経由英国。日記、雑記、こころの整理整頓記。
スポンサーサイト
Spell "Wayne Rooney"!
と、宿直明けの今日帰りのバスの中で
小さな子供たち(姉と弟)が
サッカーのイングランド代表選手たちの
名前のスペル(綴り)ごっこをしていました。
ルーニーの次はFrank Lampardフランク・ランパードだった(笑)
この子達のお父さんもそうでしたが
道行く人でイングランドシャツを着た人も
いつにも増して多かった。男性ばっかりですけど。
旗も半端じゃありません。
下町だからかな、南東ロンドンは。

いよいよquarterfinal、ポルトガル戦。
日本もスイスも敗退しちゃったので
頑張って欲しいけど、どうなりますか。
当たって砕けろだ!頑張れイングランド!!
コメント
この記事へのコメント
今見てます
イングランドvsポルトガル戦!
今ハーフタイムですが、ほぼ互角ですね~。
がんばれ~イングランド。
今日はかみやんに邪魔されないように新しいおもちゃを与えてから観戦中です(笑)。
そうそう綴りといえばホームステイ先でお父さんが小学1年生に綴り問題を出してて答えれなかった息子。私に「bonbon、スチューピッドの綴りは?」って聞かれて答えると息子に「bonbonでもできるだろ」ってしかってました。
おいおいお父さん私って!?
2006/07/02(日) 01:00:01 | URL | bonbon [ 編集]
bonbonさん
いや~負けちゃいましたね、イングランド・・
10人でPK戦までもっただけえらかったのかな。
またポルトガルにやられた~っ。
かみやん君、よっぽど魅力的なおもちゃ、貰えたんですね♪
ふふふ、決勝まで持つ、かなぁ~?

ははは♪英語が母国語でない、ということで引き合いに出されたか?
でもぉ、小1のお子ちゃまと比べないで欲しかったですねぇ(^。^;)
言ってからお父さんも、あ、しまった、なんて思ったかも・・
2006/07/02(日) 03:05:15 | URL | stipa [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
