日本発スイス経由英国。日記、雑記、こころの整理整頓記。
スポンサーサイト
Earth Shoes
ネットで初めて靴を買いました。 
ブログ友だちのkleeちゃん(彼女のブログはこちら)に
ちょっと触発されたかも?!
私、今流行っているような先がつんと尖っていたりヒールだったり
いかにも履いていて疲れそうなのはパスなひとなので
履きやすくてデザインもまあそれなりなサンダルを
探していたんですけどお店めぐりしても全然見当たらなかったので
仕方なくネットで探し始めたら、見つけた♪

Earthというデンマーク発祥米国経由のブランド。
イギリスではネット販売が主らしい。売っているお店もちらほら
あるようだけど種類が置いてないからこういうときにネットって便利。
履くだけで姿勢が良くなることで腰痛解消にも効果あり、みたいな
健康サンダルみたいだけど見た目はちょっとアウトドア系のものから
可愛らしいデザインのものまでいろいろあって迷ったけど
2足注文して今日届いた!

!cid_15-07-06_1053.jpg

!cid_15-07-06_1108.jpg
上はお出かけ用、下はお家用♪ 

私のサイズは多分23センチちょっと。イギリスで3.5。
小さいので靴探しには苦労するけどサイズもぴったりで良かった。
履き心地は確かに抜群。背筋がすっとのびるし歩くの楽だし大満足!
EarthのHP http://www.earth.us/


コメント
この記事へのコメント
うっしっし
私が出てきて、うわっビックリ。
でも嬉しい♪
買物病はうつるのかしら??

イギリスもアメリカや日本みたいにネット・ショッピング沢山あって楽しそうよねー。
ドイツってイマイチよ。
私なんていつもeBayばかり・・・。

両方とも可愛いねえーー♪
グリーンのもおうち用なんて言わず
私ならうちの店長の目を気にしつつ
仕事に履いて行きそう!

いいな~~
今週はお買物に行けず欲求不満なのに
Stipaさんのせいでさらに不満倍増!!
なんてねーーー(^o^)
2006/07/16(日) 01:53:08 | URL | kleeblaetter [ 編集]
kleeちゃん
うん、うつった、買い物病。飛行機のチケット買ったこともあるし
クレジットカード請求が怖いからもうやめておく~(^。^;)
ネットショッピング、いろいろあるのかなぁ?良くわかんないけど
この気軽さが失敗の元にならないように気を付ける!
あ、もう買わないから平気か、ははは(⌒o⌒;A
サンダル、グリーンの方も履き心地抜群でお家用といっても
家の中で履いている訳でもないから仕事に履いていこうかな。
不満倍増(・o+) あらら・・
2006/07/17(月) 01:09:54 | URL | stipa [ 編集]
欲しい・・・
いいですね~。かわいいな~。
早速私もHPのぞいてみます。
戦利品あったら報告しますね。

あと、12日のブログ(叔母)読ませていただいて、stipaさんとは少し状況は違うのですが、自分の事のように感じました。8月の帰国、楽しみですね♪
叔母様ご家族とステキな思い出、たくさん作ってきてくださいね。
2006/07/18(火) 06:13:50 | URL | priya [ 編集]
はぁー、靴をネットで購入って 目からうろこかも。考えてもみなかった・・・

先月だったか、イギリスからスミレの香水をネットで注文して、大満足しているところです。

スイス、楽しかったです。
仏独のバイリンガルは、なかなか少ないみたいな気がしました。グリュイエールチーズ、大好きなのであれこれ色々な種類のを買ってきて、試しています。v-535
2006/07/18(火) 07:28:39 | URL | ふろっしゅ [ 編集]
priyaさん
かわいいし、履き心地がまた良いので
とても気に入ってます。
沢山種類があるのでpriyaさんも何か
見つかるといいな~♪
Jerseyに本拠をおく会社のサイトでは今セール中!!

叔母のこと、長文にもかかわらず読んで下さって
ありがとうございます。
priyaさんにも素敵な叔母様がいらっしゃるのかな。
日本には7月終わりから・・ふふふ、ということは
後2週間弱で機中の人♪(古いかな?)
暑さが心配ですけど久しぶりの日本の夏
なのでとても楽しみです!
2006/07/18(火) 07:52:19 | URL | stipa [ 編集]
ふろっしゅさん
おかえりなさいませ♪
入れ違いで今ふろっしゅさんv-535のブログから戻ってきたところです!
仏独バイリンガル、そうでしたか、それは残念!
グリュイエールチーズ、私はスショー←綴りがわかりません(笑)
意味もわかりません(爆)多分仏語、が好きでした。

さて、ネットで靴ショッピング。
サイズが合うのかどうなのかがちょっと心配でした。
香水も試さないで買うのは勇気いるかなσ(^^)
2006/07/18(火) 08:06:54 | URL | stipa [ 編集]
おぉ!
きゃぁ====!!下の靴!かわいいぃ~~!私的にはこの下の靴のホッコリ感がかわいいですねぇ~。ネットショッピング。大好きですよぉ~~(苦笑)これって気おつけないと、何気に余分なもんまで買っちゃったりするのでご注意です!しっかし.....下の靴。かわいいなぁ~(惚)
2006/07/18(火) 18:06:44 | URL | KEIKO. [ 編集]
KEIKO.さん
あ、そうか、ここにもネットショッピングの達人が(*'ー'*)b
確かに気軽に何でも買えてしまうから勢いに乗ると要注意、だねぇ。
下の靴履き心地もほっこりしてていいよ~!色違いもあるよ~!
へへへっ♪
2006/07/18(火) 21:07:20 | URL | stipa [ 編集]
はじめまして☆
アースの靴、とても可愛いですよね♪
履き心地はどうですか?
アースの靴、初挑戦したい♪と思ってるんですが、日本では手に入れるのが難しいようです。。。ネットショッピング初心者の私です。
USのアースから買うことって可能なのでしょうか??超初心者なので、教えて頂けたらうれしいです☆
2008/02/16(土) 01:05:36 | URL | ベアー [ 編集]
ベアーさん
はじめまして。イギリスのネットで買ったので
USのアースから購入可能かはちょっと
分からないのですが、日本ではネットショッピング大手の
『楽天』で扱っているみたいですよ。
お気に入りが見つかると良いですね!
履き心地、慣れるまでちょっと変かな?ですが
後はもう快適です!
2008/02/20(水) 06:53:24 | URL | stipa [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
