日本発スイス経由英国。日記、雑記、こころの整理整頓記。
ふふ。
ばんざーい、休暇だホリデーだ休みだ
8月の中旬まで仕事しなくていいー!!

最後の日もそつなく、かつあっさり目に仕事を終えた。
職場の問題の呪縛から何というかこう、
身を反らしがちにしつつ(笑)
休暇前最後の日くらい奴の名前は聞きたくないし
口にしたくもないと思ったが無理だった(苦笑)
けど、まあいい。
何かやり残した事なかったかな、
ここにはしばらく来ないんだと思ったら
とっても不思議な気がした。
仲の良い同僚たちにしばしの別れを告げて
JさんとRさんにもさよならして
あーみんなとちょっと会えなくなるのは
寂しいかなって思った。

仕事と家の往復な毎日は良くないな。
もっと行動範囲を広げないと。
家に帰ってもスイッチオフ出来なくて
仕事場の問題についてくすぶってたりよくあるから。
それにここ2週間は一人暮らしだったので
家にいてもひっそり静かに話し相手もなく
撫でる犬の頭もなく、だったから余計に
溜まるものが溜まってしまったみたい。
いなくてしっかり身にしみた家族のありがたみ・・・

とにかく今日までしっかり働いて正々堂々とお休み突入~。
よく頑張った、自分!

さあ、日本出発に向けてパッキングをば。
うーんあまり好きじゃないんだ、これが・・。
明日にしよう、明日に!ははは(⌒o⌒;A
コメント
この記事へのコメント
わーい♪
長い休暇に入ったんだね~~。
良かったね!!
(*^_^*) 
いよいよ日本へのv-233も近いしっ♪
パッキングね、私もチト苦手~。(^◇^;)
明日でいいよ、明日で。(笑)

さっきは、勇気の出るコメントありがと。
ブログやってて、良かった・・。(涙)
2006/07/29(土) 08:09:56 | URL | マチルダのママ [ 編集]
マチルダのママさん
V(○⌒∇⌒○)るんるん♪
なんか、ほっとしてます。で、余韻にひたりつつ
夜更かし中なので荷作りは当然明日(*^m^*)

もうすぐ日本なんてウソみたい♪

日曜日、良い一日になるといいですね!
頑張れ、ママさん!p(*^-^*)q


2006/07/29(土) 08:48:55 | URL | stipa [ 編集]
お疲れ様!
反り気味(^_-)で終えたお仕事
よく頑張りました~
いよいよ長いお休みで
充分リフレッシュできそうですね
日本でたくさんはじけてください♪
人生は
やっぱりメリハリが大切ですものね
2006/07/29(土) 08:53:57 | URL | katasumi [ 編集]
お疲れさんでした!
いよいよ長期休暇だね!
そして、日本だぁe-237
思いっきり羽伸ばして、やな事忘れて、日本を満喫してね♪
2006/07/29(土) 10:23:43 | URL | sakura [ 編集]
katasumiさん
ありがとうございます♪
最近は遠出も何もしていなかったし
ここいらでロンドン脱出して
日本で美味しいもの沢山食べて
エネルギーをリチャージしてきます(^。^)/~~
2006/07/29(土) 20:48:21 | URL | stipa [ 編集]
sakuraちゃん
ありがと~う♪\(^O^)/
まだ東京はそんなに暑くないみたいだしチャンス!
ちょっと太って帰ってくるかも~。
めいっぱい楽しんでくるね♪
2006/07/29(土) 20:53:23 | URL | stipa [ 編集]
おぉ~、夏の日本へお里帰りですか?花火に夏祭り、うなぎなんてのもまだ食べられるかな?カキ氷も食べてみたいなぁ~! 蒸し暑さに体調崩されませんように、楽しんできてくださーい!
2006/07/29(土) 21:26:28 | URL | ふろっしゅ [ 編集]
ふろっしゅさん
鰻!かき氷!!食べる物リストに早速追加します♪
暑さのほうは最近こちらも凄かったので少しは免疫が出来てると
いいのですが・・
ありがとうございますe-250
2006/07/29(土) 23:45:40 | URL | stipa [ 編集]
わかるなぁ~~~
う~~~~ん。分かる気がするなぁ===。仕事が終わって家に戻ってもさ、なんやかんやで面倒な夕食の準備もしなくてもいいし、気は楽かも知れないけどさ.....早く寝れるだろーし(苦笑)だけど、いつもならすぐに触れる距離にいるコスモがいないとなぁ~~~。結構、旦那がいないよりもコスモがいない事実の方が精神的に寂しかったり??(苦笑)
.....ってそんなことないかぁ~。それは我家だけか...(爆笑)
はやく日本に帰っておいでぇ~~!
2006/07/30(日) 00:31:10 | URL | KEIKO. [ 編集]
ほりでー
行ってらっしゃいまし~?
いや、よーこそ、いらっしゃ~い? かな?
んーーーーー! どっちや!
とりあえず、時差ボケに注意して下さい。
オイラは何時もボケてますから・・・(汗)
2006/07/30(日) 00:45:52 | URL | かとー [ 編集]
KEIKO.さん
最初の2,3日は家がしーんとしちゃってさぁ・・。
誰とも話してない自分を妙に意識しちゃった。
そうそう、気は確かに楽。夜更かししても怒られないし(笑)
旦那は今晩帰宅予定だけどコスモとは私が日本から
帰ってくるまで会えないんだ、さみしい(*ノ-;*)
東京のど真ん中でスタイリッシュな日本女性とクマ風洋風男性
カップルを見かけたら・・
KEIKO.さんたちのこと思って微笑んじゃいそう♪
2006/07/30(日) 01:32:40 | URL | stipa [ 編集]
かとーさん
あ、お邪魔します~(笑)
時差ぼけ、腹時計が一番影響を受けます。
真夜中におなかが空いちゃって・・

かとーさんも体調には気をつけて元気でね!
2006/07/30(日) 01:36:21 | URL | stipa [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
