日本発スイス経由英国。日記、雑記、こころの整理整頓記。
病み上がりの日記
土曜の夜、お腹をこわしました。
痛みが何分おきかに繰り返されるタイプで一晩中のたうちまわってた。
何か変な物でも食べたのかちょっとしたウイルスだったのか
なんなのか、あんな辛い思いは久しぶり~。
明け方には少し落ち着いたのでようやく少し眠れたけど
だるかったので日曜日は一日中布団でうとうと。
仕事も初めての病欠。
今日はさらに回復して仕事(宿直)には行けそうだけれど
まだ体が本調子でないし食べ物もあまり食べてないから力が出ない。
お腹も筋肉痛みたいな痛みは残っています。内臓に動きがあると痛い!
集中力にも欠けてる気がするのでブログ更新も出来ず、みなさんの
ところにもあまり遊びに行けてません・・
もう暫く様子をみますね。
コメント
この記事へのコメント
大丈夫?
今日は宿直、だいじょうぶ?あまりムリしないでねー。。。
夏の疲れがでたかな?この時期は気をつけないとね。。。

ところで、実はアタシこの間追突しちゃってね~i-229一人だったんだけど。
やっと車が戻ってきて、請求は
な、なんと!三十一万円でしたぁ~i-282
相手は2tのトラックだからほぼ無傷。
まだ請求こないからなんとも言えないケドーー;
ここぞとばかりに言われましたよ。ダンナに。
ちなみに、過去に追突された経験もあり。
細い道であんまりあおられるからブレーキ踏んだらぶつかられたぁー。
若気の至りだわ。笑。

以後気をつけまーす♪
2006/09/05(火) 00:49:44 | URL | miki [ 編集]
お大事に・・。
stipacちゃん、大丈夫?
おなかやられると、キツイよね・・。
夏の疲れが出たのかもね。
暑い日本にも滞在したし!v-12

ゆっくり休んでね。
2006/09/05(火) 09:27:33 | URL | マチルダのママ [ 編集]
こんにちわ。
だいじょうぶですか?
海外だとこころ細くない?もう慣れていらっしゃるのかな。お大事に。
2006/09/05(火) 20:07:15 | URL | みえこ [ 編集]
mikiちゃん
昨日よりかだいぶよくなったよ、ありがとう♪
わたしのことよりぃ、事故大丈夫だったのか~??
tacoloveちゃんたちが乗ってない時でよかったよ~
追突したってむち打ちとかは?怪我はなかったのよね??
修理が必要だったのは車だけならいいけど
それにしても、すごい請求額v-12
逆に私がうるさく言うだろうな、もし旦那が事故でも起こせば・・
だってチャンスだものv( ̄▽ ̄)v
2006/09/06(水) 01:11:47 | URL | stipa [ 編集]
マチルダのママさん
ありがとうございます♪
お陰でだいぶ回復しましたっ。
一日寝て過ごしてたら逆に体が鈍ったようで
バス通勤が疲れましたけど(^^;
仕事し始めてしまったら段々調子が出てきた!
2006/09/06(水) 01:15:52 | URL | stipa [ 編集]
みえこさん
こんにちは~!
ありがとうございます。だいぶ良くなりました♪
何かの病気で入院、ということにでもなったら
やはり心細い・・かも知れませんね。
ちょうど週末で夫も家にいたのでいろいろ頼めて良かったです。
ひとりだったら・・犬に湯たんぽ作ってとか
頼めないですし(^。^;)
2006/09/06(水) 01:22:43 | URL | stipa [ 編集]
復活した?
もう大丈夫?
きっと、疲れが出たんだと思うよ。
大移動してない私も、つい最近、お腹こわして、1日会社休んでしまったからねぇ。
気温の変化に身体がついていかなかったのかもね。
無理しないでね。
2006/09/07(木) 22:51:50 | URL | sakura [ 編集]
sakuraちゃん
ありがとう~(^o^)/
もうほぼ元通りに復元完了(笑)
疲れねぇ、意識してなかったけど気がつかないうちに
溜まってるのかも・・
週末はちょっと遠出してリフレッシュしてこようと
思ってるよ~♪ 
引き続き季節の変わり目、お互いに気をつけようね!
2006/09/08(金) 06:13:58 | URL | stipa [ 編集]
お久しぶりです。
ずいぶんとご無沙汰していました。
体調もどられたと・・・良かったです。

通勤だけで、疲れますものね。

近所にお年寄りのグループホームができました。近くを通るたび stipaさんのことを思い出します。
2006/09/08(金) 16:01:13 | URL | pompom [ 編集]
pompomさん
こんにちは!こちらこそ大変ご無沙汰してます。
体調やっともとに戻りました、ありがとうございます。
通勤、確かにたった二日ぶりだったのですが
体調のせいかとても疲れました。
それでなくてもスムーズに行かないことが多いので
大変ですが・・

グループホーム、とはサポート付の共同生活をされているのでしょうか。
私のことを思い出してくださっているなんて
とても嬉しいです!
2006/09/09(土) 03:47:23 | URL | stipa [ 編集]
お大事に
すっかりご無沙汰しました。
「もう戻られているかしら?」と遊びに伺ったら。。。あらら、大変。
大丈夫ですか?大分回復はされたようですけど、大事にしてください。

お腹の調子が悪くて、食欲もない時は
ハーブのペパーミントティ試してみてください。フレッシュミントもお勧めです。
2006/09/09(土) 03:54:21 | URL | priya [ 編集]
priyaさん
こちらこそ、お久しぶりです!
私はpriyaさんのLondon Zooレポ、
読み逃げしてました~ごめんなさい(^^ゞ

無事に戻って元気に仕事してたんですが季節の変わり目
ということも影響あったのかなんなのか・・
ハーブティー、飲みました(*^^)お腹にはミントがいいんですね♪
香りからしてもスッとしそう。今度はミントにします!
・・って次回はないほうが良いですけどね。
スイス時代からお腹が悪いときにFennelとか
カモミール飲みなさいって夫や義母に言われて・・(^^;)
2006/09/09(土) 04:49:29 | URL | stipa [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
