日本発スイス経由英国。日記、雑記、こころの整理整頓記。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
早く去れ
日曜日に(仮)病欠したと思ったら月曜もなんとサボり休みしたそうだ。
勤務時間を大幅に過ぎてから電話してきてマネージャー代理のAさんが
問いただそうとしてもいやだ、話したくないって。結局他のスタッフが
取次ぎしたらしい。いったいどこまで恥をさらすのか呆れる。
もう戻ってこないかも?それだったらそれで全然よいのだけど。
私が雇用者だったら喜んで解雇してやる。

手術したから重いものは持てない、挑戦的なクライアントがいるところには
まだ行けない、体力がない・・まあ、言う事はいっちょ前だよ。
でも。あとがイケナイ。
まだ現プロジェクトに居座るつもりで勤務希望を提出したのはいいけど
一週間に宿直2回も入れてるし。宿直こそ、体力しっかりないと出来ないのに。
シフトのことで大マネに電話したら「あんなエラそうなこといろいろ言ってて
宿直2回なんて、とんでもなーい!!」って怒ってた。しかしいつ奴が
いなくなるのか、については大マネ、きっぱりとは言えないみたいだった。
「私に掛かってるのは、分ってるのよ」だって。 
ううう。しっかりしてくれ、ボス。
そんなこんなで、奴のせいで来週からの勤務表がまだぜんぜん
決まらなくて困っている。切羽詰ってくると余計に良いバンクスタッフが
確保出来なくなるし正社員の私たちもシフトが希望どおりになるという
保障もないので落ち着かない。みんな、奴のせいだ。がうぅーっ。

後任(のはずだが・・)シニアも昨日から働き始めた。印象は今のところ良好。
働きぶりも悪くないし、お局と違って偉そうなところや失礼なところが
全然ないのもよい。ま、普通はそういうものだろう、と苦笑い出来るのは良いことだ~。
まだ二日経っただけだからわからないが、良いスタートを切ってくれたので
なにより。Tちゃんも普通に会話してたし、結構大丈夫そうかな?

願わくばこのまま戻ってこないでほしい。来ても意味ない。
彼女の居場所はもうない・・早く去れ。
コメント
この記事へのコメント
そーなんだよねぇ
うん。分かるよ。『早く去れぇ~』って気持ち(苦笑)特にこのようなお局はやっかいだしね。もう時計はカウントダウンを始めているのにね......。私もね、社員が辞めるとなると分かった時点で頭切り替えちゃう。もう、次の人のことを考え始めるしさ、辞めると決めた人はさっさと辞めて欲しいってのが本心だわな~(苦笑)でもさ~~じゃぁ一体だれが最終判断っていうか、決断をするのかなぁ?彼女はいつまで在籍ってはっきりしないってのも珍しいことだよね。。。。彼女もはっきり分かってなかったりして...(汗)
2006/10/04(水) 21:13:53 | URL | KEIKO. [ 編集]
KEIKO.さん
あと数週間は居座るみたい・・(-_-メ)
シフトをドタキャンされると非常に迷惑なのよね。
ま、来られるよかましだ、ということで(苦笑)気持ち切り替えて
行くしかないんだけど、非常に腹立たしいし迷惑!!
最終的にいつから新しいプロジェクトに行くかは大マネが
決める、と思う。大マネとしては後任が始めた時点で
移ってほしかったのだけど、奴がゴネた結果今に至るっ(ーー;)
飛ぶ鳥あと濁さず、の正反対、さすがだよね・・
2006/10/05(木) 06:03:03 | URL | stipa [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。