日本発スイス経由英国。日記、雑記、こころの整理整頓記。
スポンサーサイト
少しだけ進展あり
昨日、例の福祉団体から電話があった。
二度手間で大変申し訳ないが、パスポートを事務所まで
持ってきてくれないかと。
ビザに関する記載をコピーし忘れてたことに
気づいたらしい。ん~。。。
で、今日午前中に行って参りました。
コピーを取ったスタッフの説明によると
まだ、私のCRBチェック(前の日記参照)の結果を
待ってるんだそうだ!
いい加減長びいてることは重々承知してるけど、
チェックがクリアしないと雇用できないんだそうです。。。

後どれくらいかかるとか、わからないですよね~と
聞いたら答えは私の予想していた通り
もうそんなにかからないこと期待してるんですけど、
とのことでした。。。

PoliceCheck(CRB)が返って来たらなるべくはやく
始めてもらいたい、と言われました。

夫曰く、CRB側に遅れている場合などは雇用者が問い合わせて
はやくしてもらうよう急かすことも出来るそうです。
まあ、急いで、人手が足りないからなんとかしなくちゃ!
って感じの団体ではないからなぁ。。。
私は、早く働きたいのにぃっ!
私が他に仕事見つけちゃったらどうすんのかな?
まあ、もうちょっと待つことにしよう・・・

テーマ:とほほほほ - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
ちはっ!
ほんと時間かかりますねぇ・・・。
のんびりしてるというかなんというか。
日本なら、間違いなく文句言う人いますよ!
日本人だけかな?せかせかしてるのって・・・。
2005/08/17(水) 21:42:46 | URL | ist3735 [ 編集]
まったくです!
いやいや、こっちでもいるでしょう。
もうすこ~し急いでくれてもいいのに、っていうか急いでくれ~!
2005/08/17(水) 21:54:36 | URL | stipa [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
