日本発スイス経由英国。日記、雑記、こころの整理整頓記。
スポンサーサイト
一晩限定・・
で、熱にぶっ倒れて大変な思いしました。
月曜の夜のこと。
午後あたりから首の周りがどうも熱っぽく、関節も痛いような・・
と思っていたらがつーん!! と、やられました。
次の日仕事は午後からだったので朝起きて様子見て、と思ったんだけど
起きてもだるいし、なんともいえない重苦しい疲れが残っていて
ちょっと考えた末病欠することに。
後まで残るといやだなって思いましたが、来方も凄かったけど
引き際もアザヤカでその次の日からなんてことなく仕事再開。
あれは一体なんだったのかしら。
疲れ、ストレス・・。
ありうる~・・

いつも遊びに来てくださるみなさま♪
ロンドンは11月に入った!と思ったらとたんに寒くなって 
手袋とスカーフがあってもよい位です。
イギリス在住のかたがた、寒いですね~。
風邪など引かれませんよう体調にはお気をつけください
クリスマスまであと2ヶ月切りましたね~ははは。
日本、その他のお国の皆様
残念ながらイギリスは冬に突入してしまったようですが
そちらはいかがですか。
日本は紅葉が綺麗なのでしょうね。
懐かしく思い出してます。
同じく、みなさま季節の変わり目ということで
お体ご自愛ください。
コメント
この記事へのコメント
ほっきゃーど、も・・・
大丈夫ですか~?
色々とあったから、ドッと来たのでは?

こっちの朝晩はストーブ点けないと寒いっす!
通勤時はコートが必要で、駅のホームで電車待ちしていると鼻水が・・・じゅるっ!
○○は風邪を引かぬと言いますが・・・
まだ、風邪を弾いていないオイラって、やっぱ、そっちの方なのだろうか?

あっ! 事後報告だけど、リンクさせてもらったよ~
ってか、そちらでもリンクしてくれたんだね!  蟻が10匹です?(←超古っ!)
2006/11/03(金) 17:12:18 | URL | かとー [ 編集]
しっかりと....
もう完治したかな?
そーゆー時こそ、『ババシャツ』です。説明はいらないけれど、ババーが着るババシャツですっ(爆笑)ってゆーか、ババーじゃなくても着るババシャツです。 (もぅウルサイ:苦笑)

今年.....日本でもう着始めています(恥)今度、ババシャツのトピックを取り上げます(ペコリ)

ババシャツ最高ぉ~~~~(←拳あげてる:苦笑)

2006/11/04(土) 11:41:07 | URL | KEIKO [ 編集]
KEIKO.さん
お返事遅れてごめんなさいです<(_ _)>
ババシャツとな?裏起毛、とか?(大笑)
スイス暮らし長かったからねぇ、冬は暖かくしてないと不安!
だから肌着は欠かせません~。
でもまさか、KEIKO.さん、色はベージュじゃ、ないですよ、ね?がははっ!
2006/11/07(火) 04:35:05 | URL | stipa [ 編集]
かとーさん
自分のブログを歩き回っていて気づきました。
かとーさんからのコメントに対してお返事し忘れてました!!
見逃しちゃったのか、どうしたんでしょう??
わかりませんが、どうも大変失礼致しました。ごめんなさい。

こちらもすっかり暖房の季節。光熱費の請求が恐ろしい冬季・・
私は風邪やっと治りかけてきたところです。
駅のホームで電車待ち・・私はバス停で苛苛しながらバス待ち・・
寒い時期余計に堪えるひとときです。

リンク、お気に入りとして以前から登録させていただいてました。ありがとうございます!

2006/11/18(土) 05:12:48 | URL | stipa [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
