日本発スイス経由英国。日記、雑記、こころの整理整頓記。
さすがBT。
新居に引越しできるのはまあ、あと数日後だとして
一応電話の手続きをしておこうと思った。
電話回線は家まで来てるけど部屋の中にアダプターがない状態。
アダプター取り付けには124ポンド(約2万5千円)掛かるそうだ。
家の外にぶら下がっている電話線をドリルで家の壁に穴あけて
通して、箱付けるだけなのに・・とかぶつぶつ言い出したら
きりない・・ってもう言ってるけど。
問題はいつブリティッシュ・テレコム(通称BT)の技師の人が
来てくれるのか。


来年1月19日。


ふざけ・・てないみたい。それまでは予約でいっぱいだって。
箱が家の中にあったなら、即つなげて差し上げるんだけどって。
(悪)評判は話に聞いてはいたけど、さすがだ。
フラットに借り手が早々とついたら、ここも引き払わないといけない。
もしそうなったら・・。
暫くの間、ネットはおろか、電話のない生活が展開されそう。
まぁ、携帯はあるから、なんとかなるでしょ・・ねぇ?
(;-_-) =3
コメント
この記事へのコメント
いよいよ
新居ゲットで、お引越しするんだね。
ちょっと伺ってない間に進展したこと~。
おめでとう~。

しかし、色々大変なんだねえ。
電話一つとっても・・。
2006/12/15(金) 08:01:29 | URL | matilda [ 編集]
matildaしゃん
ありがとうございます!!
いよいよ、そうなんです、そうみたいなんですよ、やっと♪V(^0^)
今日午後、契約完了、しました~。
ってことは、引越し準備に取り掛からないと、さて、何から詰めようかしら・・。
電話のほうは、BTに頼まずに一般のエンジニアに頼もうかなと思ってます。
いくらなんでも、一ヶ月先まではちょっと待てない(^。^;)

ママさん、体調はいかがかな?
無理なさらないで休めるときは、しっかり
休んでくださいね~
2006/12/16(土) 00:21:46 | URL | stipa [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
