日本発スイス経由英国。日記、雑記、こころの整理整頓記。
スポンサーサイト
週末は湖水地方
明日(金曜日)から久々にキャンプしに
スコットランドの手前の湖水地方(Lake District)
まで行ってきます~♪
長いドライブだけど、まあなんとかなるでしょう。

キャンプって毎回なんか大事なもの忘れそうで
しっかり準備しなければいけないな~と思うのだがぁ。。。
まだパッキングもなにもしてない!

キャンプ場のこととかもネットで調べといてよ、と
夫に言われてるのですが、これ書いてるし(苦笑)

さっき「あ、(キャンプ場)見つかった?」と聞きに来た時も
私は仲良しブログ友にコメントを書いてたりして
「一体、何してるの?何いっつもタイプしてるの??」
と日本語が読めない彼は不思議そう(笑)
ブログの存在は一応知っているのだが
私が誰にでも読める「日記」なるものを書いているのが
いまいち理解できないようだ。。。
まあ、それも仕方ないねぇ。

今も、「まだ何か書いてるの??」とぶーぶー言ってる。

・・・と思ったら、あ、ジョギングに出掛けていった。やれやれ・・・

ではちょっと準備始めようかな。

出発は明日の午後一!



 


テーマ:おでかけ - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
かわいい旦那様(*^o^*)
すごく仲良しですね、旦那さんと。
文面からでも、2人の仲のいい様子が目に浮かびます。
だけど、男の人って意外に焼きもちやき。
私の彼も、私がパソコンで何かタイプしてるだけで文句言ってきます。

それでは、キャンプ楽しんできてくださ~いv-354
2005/08/19(金) 13:37:00 | URL | LA*Cutie [ 編集]
良いですね♪
キャンプかぁ・・・。
私には縁のない話でございますわ~
アウトドア派ではないのですよねぇ。
サバイバルな生活がどーも・・・i-229
でも今は、ちゃんと設備の整ったキャンプ場が目立つようになってきたので、私でも大丈夫かな・・・へへへi-235
2005/08/19(金) 22:58:34 | URL | ist3735 [ 編集]
帰ってまいりました!
お天気も良く、最高のキャンプ日和でした。

LA*Cutieさん
ありがとう、久しぶりにトレッキングもして
筋肉痛ぎみです!
ははは、夫も彼さんとおんなじですよ~!
わざと話しかけてきて邪魔されます(苦笑)
今はとても都合のいいことに外出中です^^

ist3735さん
サバイバル(笑)!私もあんまり得意じゃないですね~。だから野宿(って死語?)は出来ません!最初のころは結構勇気を振り絞って、という感じでキャンプしてました・・・
2005/08/22(月) 19:17:48 | URL | stipa [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
