日本発スイス経由英国。日記、雑記、こころの整理整頓記。
スポンサーサイト
コスモへ
夢に出てきてくれてありがとう。
しばらくぶりだったけど、とっても健康そうで良かったよ。
毛並みもつやつやしちゃってて若い頃に戻ったみたいだったね。
そのとき私は、いまいち状況が把握できてなくて、夢だってことや
コスモがもう居ないことに気づいたのは目が覚めてからだった。
自然な姿にあ、コスモだ~毛の艶がいいなって思っただけだった。
元気に走り回っているみたいだね。良かったよ、また元に戻ってくれて。
最近遠出もしていないし、ぶらっと散歩にも行っていないの。
やっぱりお前がいなくてふたりっきりだと寂しい気がしてさ。
でもまた公園も散策できるようにならなくちゃね。
キャンプにも行けるようにならないとね。
また遊びに来てね。嬉しかったよ、ありがとう。
コメント
この記事へのコメント
夢!
夢に出てきてくれたんだぁ。
嬉しかったでしょー?
この世からいなくなっても、心の中にいつまでも、生きてるって証拠だね♪
2007/03/23(金) 23:32:52 | URL | sakura [ 編集]
sakuraちゃん
そうなんだ~。
嬉しかったのはもちろんだったけど
なんだかホッとしたよ。
コスモのこと、普段思い出そうとしても、あんなに
細部までは無理なのに、夢ってすごい。
それは、sakuraちゃん言うとおり、心の中に生きているから、なんだね♪
2007/03/24(土) 20:44:03 | URL | stipa [ 編集]
夢♪
随分リアルな夢だったんですね
毛並みまでよ~くわかったんだ
もしかして・・・
単なる夢ではなくて
異次元で本当に一緒に遊んだのかも♪
ボクがいなくてもお散歩してよ~
って言ってるのかもね
2007/03/24(土) 21:04:09 | URL | katasumi [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/25(日) 07:04:17 | | [ 編集]
katasumiしゃん
そうなのです、リアルでした~♪
でも夢の中ではいたって普通に接していたので
充分撫でてあげられませんでした!
暖かくなったら田舎道に散歩に行きたいと思います!
最近ほんとに運動不足です(ーー;)
2007/03/27(火) 02:43:23 | URL | stipa [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
