日本発スイス経由英国。日記、雑記、こころの整理整頓記。
ちょっとごあいさつ
最近全然更新してなくてどうしたんだろう、30代最後の年に入って
stipaに一体何が??なんていつものぞいて下さっているみなさんに
ご心配掛けるのも悪いので、ひとことごあいさつ~。
いたって元気にしておりますよ。ただ何だか筆不精癖がついてしまったようで
じっとPC画面を見つめては、ふぅ、また今度にしよう、みたいな毎日です。
ちょっと休憩中ってことにしようかと思います。とかいいながら
またばばばっと更新したくなったりして。
管理人の我侭で気の向くままにさせていただくこと、お許しください。
ではでは・・。
コメント
この記事へのコメント
Stipaさんまで・・・
matildaママ、Sakuraさんについで
Stipaさんまでお休みですか・・・。
みんなどうしちゃったんですかーーー。
そりゃあブログって結構時間かかるけどねー。

クロアチア情報も聞きたかったのになーー。

一ヶ月に数回でもいいから何か更新してくれると嬉しいんですが・・・。

でもゆっくりしてね!


2007/05/09(水) 21:39:30 | URL | kleeblaeter [ 編集]
あら~・・・
matilda病?が移っちゃったかな?i-282
私は、どちらかと言うと書き過ぎ傾向があったので、ちょっとクールダウンの為でもあるんだけどね・・。
まあ、書きたい時にきままに書けばいいよ♪
2007/05/10(木) 18:50:17 | URL | matilda [ 編集]
ありゃりゃー。
stipaまで…(笑)

実はアタシもpc開いてもめんどくさいなー。。ってコトが多いかな^^;

まぁ、書きたい時に書きたい事を書くのが一番。

人の為じゃなく自分の為にやってるblogだしね。

では、次の更新、待ってるよん♪

2007/05/10(木) 23:05:13 | URL | miki [ 編集]
klee♪
ただたんに、休憩中なだけだよ~♪
そんなに長期間放置するつもりはないから
よろしくぅ!
ひと月に数回以上は更新したいのだけどね。
最近疲れがたまってるのかなぁ?
集中力に欠けるというか、ね。
ん?トシなだけか(^-^;)
2007/05/11(金) 02:22:26 | URL | stipa [ 編集]
matildaしゃん♪
お元気でしたか?
matilda病か・・うんうん、うつされたかも(^-^;
matildaさんが長期休暇に入って気が抜けたのは
確かにある~!
無理に書くのも自分のブログなのに変だし、やっぱり
書きたいときに、が一番ですよね(⌒∇⌒)ノ
2007/05/11(金) 02:27:19 | URL | stipa [ 編集]
mikiちゃん♪
なんかねぇ、伝染してるよ、これ(笑)
自分のためにセラピーも兼ねて始めたブログだから
無理して書くのもなんかちがうなあと思ってさ、サボり中( ̄m ̄*)
そんなに長期ほったらかしにはしないつもりだよん♪
2007/05/11(金) 02:34:24 | URL | stipa [ 編集]
ほんとに
伝染してるね~v-405
でも好きな時に好きなこと書くのがブログのいいところだものね
時々のぞきに来るので
ゆっくり充電してくださいね
2007/05/12(土) 18:32:36 | URL | katasumi [ 編集]
katasumiしゃん♪
伝染・・ふふふ。そうですねぇ。
ブログのお陰で日本語もだいぶ思い出したし(苦笑)
お局はいなくなったから愚痴らなくてもよいし(^。^;;
心の変化もあるのでしょうか?
そんなに長期に休もうとかいうつもりはないんですけどねぇ。
ブログする良さを満喫出来る様になりたいです・・
2007/05/14(月) 00:54:43 | URL | stipa [ 編集]
私もいつもそうです。最近ではすっかり放置プレイのブログ。

書きたい時に書きたい事を書くのが一番ですから。のんびり時の流れる英国でのんびりとやっていきたいですね。
2007/05/18(金) 07:49:39 | URL | ぽめ [ 編集]
ぬおぉ~~~~!
ぬぉ~~~~!しまったぁ~!自分の再開を機にコメント残そうと思ったら・・・

やられたぁ~~~~!(←頭を抱える)

んも~~!体調が悪いってことはないですかいな?リラックスね♪そんでもって、ゆっくりね♪たまぁ~に私も更新しますので、気が向いたら覗いてみてね♪ それと・・・また気が向いたらstipaさんも ちゃちゃちゃって更新してね~~~~!

・・・・ちぇっ・・・お休みかぁ~・・(←まだ言ってる:苦笑)
2007/05/18(金) 13:24:13 | URL | KEIKO. [ 編集]
ぽめさん
ご無沙汰しております!
英国の自分は自分、ひとはひと、という
マイペースなノリが私にも浸透したみたいです(苦笑)
自分のことは棚に上げといて、ぽめさんのブログ更新は
毎回とっても楽しみにしていますが・・
お互い気の向くまま、ほそぼそ、のんびり、でいきましょう!
2007/05/23(水) 03:25:44 | URL | stipa [ 編集]
KEIKO.さん
ぬぉ~~~!(笑)
KEIKO.さん久しぶり!再開したんだね。
立派にヨメの勤めを果たしたんだ~お疲れ様でした!
体調は大丈夫だよん♪ただただ怠けているだけなんだけどさ。
気の向くままに・・ってサボりすぎぃ?ポリポリ f  ̄. ̄*)
お互いにマイペースでいきませう!
2007/05/23(水) 03:33:52 | URL | stipa [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
