日本発スイス経由英国。日記、雑記、こころの整理整頓記。
スポンサーサイト
9月ももう終わりだなんて・・・
はやいはやい、早すぎる~。
買い物に行くとあちこちの店の一角にはもうすでにクリスマス・コーナーが。
気が早いとも思うけどあと三ヶ月で今年も終わりだもんなぁ。
あっという間に新年が来て、春になって誕生日を迎えて、あれよあれよと
いうまに年を取っていくんだな~(苦笑)なんて風に考えると
人生の途中停車駅でいきなり鈍行から特急に乗り換えたかのように
急加速で年を重ねていくような気になるから不思議。
まだまだ、各駅停車でいきたい。
コメント
この記事へのコメント
長いことご無沙汰してました!

そう! 年なんつーもんは、○○歳過ぎたら・・・あぁぁ~(涙)
誰か止めてけれーーーーー!!

北の大地は、かなり涼しくなりましたよ~
そっちはどーすっか?
2007/09/24(月) 02:22:11 | URL | かとー [ 編集]
かとーさん!!
どうも、こちらこそご無沙汰でした~!
ブログ閉鎖なさってからどうしてるかな~って気になって
いたのですがお元気でしたか?

 >誰か止めてけれーーーーー!!
ははは。思いは同じ、ですねぇ(^^;

北の大地と同じく、イギリスもすっかり秋、でございます。
夜はひんやり、暖房しないと冷えるような陽気です(>_<)
今年は最悪な冷夏で水不足は解消されたようですが
ひっじょうに物足りない夏でした~。

2007/09/24(月) 22:16:52 | URL | stipa [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
