日本発スイス経由英国。日記、雑記、こころの整理整頓記。
スポンサーサイト
autumn leaves


例年より気温高めな今年の秋、街中で燃えるような紅葉が見事。
我が家の窓から通りを眺めてもこんなに綺麗で嬉しい。




庭先のオークも暖かい西日にあたると眩しいほどの金色を放っている。



あとちょっとでみんなお終いなのはとっても残念!
夏時間も終わり、季節は確実に冬へと加速中。



コメント
この記事へのコメント
No title
やっぱり葉が落ちるのはドイツのほうが早いですねー
木々ははげはげになってきて道路は落ち葉でいっぱいです。
日中はまだ10度以上にはなってますが
早朝出勤のまだ空に星が出ている時間はとっても寒いですーー
まだダウンジャケットは着ていなかったけど
同僚もだいぶ出勤時のコートが厚くなってきたし
そろそろしっかり厳冬の格好かな!
2007/11/03(土) 00:58:40 | URL | kleeblaetter [ 編集]
klee♪
そっか、やっぱりドイツのほうが寒いよね。
夏時間も終わって朝明るくなる前に出勤して
夕方暗くなってから帰宅、のシーズン到来ですなぁ。
まだ、朝私が出る頃は明るいけどkleeの早番はほんとに
早朝だものね~星も出てる訳だ~。
こっちは気温は幸い暖かめだけど、ドイツは例年並なのかな。
季節の変わり目、風邪引かないように気をつけてね!
2007/11/03(土) 06:53:46 | URL | stipa [ 編集]
No title
京都もぼちぼち・・・いや、やっと冬支度です。
先週まで、長袖にストールで通勤できてたけど、そろそろ軽めのコートが必要かも。
お家の前に、そんな綺麗な木があるの、いいね。
うちなんて、窓あけたら、お向かいの家が見えるだけぇ~
短い秋を存分に楽しもうね!
2007/11/03(土) 14:18:15 | URL | sakura [ 編集]
sakuraちゃん
こんなに秋らしい秋は久しぶりだよ~。
私にとって秋ってやっぱり日本の秋のように
お天気良くって紅葉が綺麗・・なイメージだから
今年はその通りで嬉しい~♪
2007/11/05(月) 19:25:53 | URL | stipa [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
