日本発スイス経由英国。日記、雑記、こころの整理整頓記。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Crumpets


朝食のシリアルの後にはこれこれ!
クランペット。
甘さを控えたホットケーキのような味がする。
仕事のある日にはパスしちゃうけど
今日はなんたって休みの日♪


こんがりトーストしてバターをたっぷり♪
そしてRunnyなさらっと流れるはちみつをぐるぐるに掛けて♪♪



朝日に輝くクランペット。

なんて美しい・・・うっとり見つめちゃう~(だいじょぶか私)



ああ至福のひととき・・・
なーんて、食べ終わったらどっさりと家事が待ってるぞぃ!



 
コメント
この記事へのコメント
戻りたーーーい!デス
すっかりご無沙汰してしまいました。
そして、ブログへのコメントありがとうございました。
忘れずにいて下さったことが、とってもとっても嬉しかったです!

それにしても、なんて美味しそうなんでしょう。。。
クランペットi-175
私も好きで、よく食べてたなあ・・・。

なんだか、stipaさんのブログ見ていたら無性にロンドンに戻りたくなりました。
住んでいた頃は、なんとも思わなかったり感じなかった事を
ふと思い出して、愛おしい気分です。
もっと、ロンドンでの生活を大事にすればよかったなあ~と後悔 i-241

でも、そんな事言っても仕方ないので
日本での新しい生活楽しみます。
そして、stipaさんのブログに伺ってロンドンを偲ぼぅ~っと。
2007/11/10(土) 23:48:18 | URL | priya [ 編集]
priyaさん
ブログ復活めでた~いv-315
忘れずに、なんて、そんなぁ~しっかり更新チェック
してましたよん ̄m ̄ ふふ
クランペット、何ででしょうか、最近はまってるっていうか
買い続けてます(笑)
バターがとろ~っと下からにじみ出て・・・何とも幸せな気分に
させてくれる食べ物です。
ロンドンここ2,3日でぐぐっと寒くなりましたよ~。
なるほど、住んでた時には気づかなかったこと・・かぁ。
まだ帰られてから3,4ヶ月だし、日本にカルチャーショック!
なんてこともあるんだろうなぁ。
日本には温泉があるし食べ物はとにかく素晴らしいし
それだけで羨ましい~っ!
永住とまではいかなくても少しの間住んでみたいかなって
気が出てきました。若い頃はなかったことですが。
歳ですかね(苦笑)
私のご紹介するロンドンは限りなくB級、というかおしゃれでも
何でも無いので偲ぶ際には恐縮なんですけど、少しでもお役に
立てれば嬉しいです♪
改めましてどうぞよろしく~!
2007/11/14(水) 03:57:55 | URL | stipa [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。