日本発スイス経由英国。日記、雑記、こころの整理整頓記。
スポンサーサイト
一気に冬
寒くなったなぁ。今日も8度か9度くらいだったし。
バスを待っている間が夏よりも長く感じるのはやはり寒さのせい?
今日は休みだったので冬用の上着が欲しくなり買い物に出かけた。
歩き回った末にわりといつも好きなものが見つかるZAR○で
ジャケット?半コート?と良くわからないが短めの丈のザクザクッとした
生地の上着ともう少し薄手のジャージーみたいな生地の上着2着購入!
自分が買った服の写真撮るなんてのは生まれて初めての経験。
難しいね~klee!(笑)

ザクザクなほうの上着↓

コメント
この記事へのコメント
うっしっし
私は写真撮るのは下手なんですよーーー
なのに平気でブログに載せまくってるけどー。
ホントに難しいよね。
なのにブログめぐりしてると皆さんとても上手に撮ってます。

ロンドンって風が冷たい気がするよ。
ZAR○はH&Mより落ち着いてていいよねーー
2007/11/14(水) 06:27:06 | URL | kleeblaetter [ 編集]
klee♪
いやいや、kleeは上手だよ!んでもってぽんぽん気軽に
載せてるからすごいな~って思うよ♪
ZAR○、色使いとか、ぎょえ~ってのもあるけど
大人っぽい雰囲気の服が好きだな。
若い子向けのにもすっごいかわいい服が多くて
10年以上前だったらな~って残念に思うことしきり。
一番好きなのはMEX○かな~って滅多に買わないけどね。

風が冷たい・・そうなのよね~何故かしらん?北海に近いせい?(笑)
2007/11/14(水) 06:43:02 | URL | stipa [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
