日本発スイス経由英国。日記、雑記、こころの整理整頓記。
スポンサーサイト
出発!
荷作り終わったぞっ。
はじめてしまえばトントン進むのだけど
いつも最後の最後まで渋るわたし。
思ったより全然軽量なのでほっとしている。
服とか持って行っても着なかったり
過去どれだけあっただろう、と頭に置いて
出来るだけつめないパッキングを目指したつもり。
月に行く訳じゃなし、何か入用なものが出れば
現地調達するべし


では、行って来ます!
コメント
この記事へのコメント
No title
あ、もう今頃は、日本に帰ってきてるね!
お帰りぃ~!!
日本満喫してねぇ♪
2007/11/25(日) 12:39:25 | URL | sakura [ 編集]
No title
まだ日本?
久々にpcから入ったらカンジが変わっててビックリ(笑)
素敵だね。落ち着いて心の深いところに降りていけそう。

loveの件、ご心配ありがとう!
検査の結果は良性!
ラルフはloveのオペの一週後に去勢をしたのだけれど、今は2人とも抜糸が済んで元気元気です!

2007/12/06(木) 21:23:16 | URL | miki [ 編集]
sakuraちゃん
そしてまた帰ってきちゃった~ロンドンに(ノ_・。)
10日なんてほんとあっという間だったけどね~
やっぱり御飯がおいしかったな♪
2007/12/06(木) 22:26:07 | URL | stipa [ 編集]
mikiちゃん
心の深いところに降りていけそう・・
mikiちゃんてば、詩人だぁ。
心に響くひとこと、だなぁ。
やっぱり私のブログはそうあるべきだと
再認識した。ありがとう(笑)

帰ってきちゃったよ~(ノ_∂、)グスン
日本食は偉大だ!!そのためだけに帰ってもいいなぁ♪

loveちゃんよかったね~どんなにかほっとしたことでしょうね。
え、ラルフ君も手術したんだぁ。いやいやmiki家も
大変だったね~あーでもよかったよかった。
2007/12/06(木) 22:34:01 | URL | stipa [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
