日本発スイス経由英国。日記、雑記、こころの整理整頓記。
スポンサーサイト
帰宅しました~♪
無事火曜午後にロンドンに帰ってきました。
帰りの飛行機半分くらいしかお客がいなくて、真ん中部分なんて
無人状態でびっくりした~。平日の便はああいうこともあるんだ。
お陰で夫も私ものびのびゆったり、良く眠れたので良かった。
10日間の駆け足滞在、お土産話もあるかな~っていうくらい
Low keyな里帰りでしたが、また何か思いついたら書きますね。

帰ってきてまず思うのは、ロンドンの天気の悪さ。
空から見てもなんかどよーんとしてて濡れてるな~ってのが第一印象だった。
まあいいよ、そういうもんだってことで、深く考えないことにしようっ。

時差ぼけというのか夜8時過ぎるともう眠くて眠くて。
昨夜のテレビドラマ『Heroes』も半分夢の中で観てました(苦笑)。

仕事は今週いっぱいお休み~ふぉふぉふぉっ♪
コメント
この記事へのコメント
お帰りなさい♪
東京でのんびり過ごせたようで何よりでしたね
時差ぼけがなおったら、東京でのお話をアップしてください

2007/12/07(金) 01:06:32 | URL | katasumi [ 編集]
No title
おかえり!
日本満喫できた?
きっと、紅葉も見れたことでしょう♪
滞在記、アップしてね。
2007/12/07(金) 17:24:38 | URL | sakura [ 編集]
お帰りなさい!
美味しいもの沢山食べてきたんでしょうねー
いいないいな!

空いてる飛行機ほどいいものは無いですねー
ラッキー♪

2007/12/09(日) 16:29:08 | URL | kleee [ 編集]
お帰りなさい!
楽しめましたか~?
ロンドンに帰る・・・なんだか羨ましいです。
グレイな空v-277 も、懐かしいですーー!
2007/12/12(水) 22:43:03 | URL | priya [ 編集]
お返事遅れてごめんなさい!
katasumiさんe-419
ただいま~♪
午後八時過ぎの眠気はようやく解消されました!
仕事始めたからなのかすっかりこっちペースなのが
ほっとしている反面寂しくも感じます・・
もう次はいつ行こうか考えてます(苦笑)

sakuraちゃんe-418
ただいま♪
そうそう、紅葉ね、近場の箱根にいったんだけどさ
綺麗だった~モミジって紅葉って書くだけはある!
あんなに美しかったとは・・忘れてたよ!

kleee-417
ただいま~!美味しいものだらけの日本食、偉大だ~と
またまた再確認、だったよ。
土鍋持って帰ってきて昨晩は水炊きなぞ・・(^ー^* )フフ♪
満席のエコノミークラスって人権侵害してるよね~(*_*)
今後も平日便を狙おうかな~

priyaさんe-416
ただいまです!
今日はこっちもめずらしく快晴で気持よかったです♪
でも、グレーなときはもうめいっぱいどよよ~んとグレーですけど
懐かしくなるようなインパクトあるのかな(笑)
東京の晴れやかな冬、自慢していいと思います!
2007/12/14(金) 01:50:30 | URL | stipa [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
