日本発スイス経由英国。日記、雑記、こころの整理整頓記。
スポンサーサイト
こっそりごあいさつ
気がつけばもう・・更新が滞ってから一ヶ月も経ったんだ~。
New yearもささっと10日も過ぎて、日本ではまだ
フレッシュに新年ぽいのかもしれないがこちらでは10日どころか
限りなく永遠に2008年が経過しているように感じられる。
2日から平常通りであっけなかった~ってまあ、毎年の事だけども。
せめて2日くらいバンクホリデー(祭日)にしてもいいと思うんだけどな。

相変わらず私のパソコンが壊れているので夫のラップトップを借りて生存報告!
元気にしてます。
こんな開店休業状態でものぞきに来てくださっている皆様ありがとうございます。
復活までもう少し時間が掛かりそうです。
自分のパソコンでないのでよその家(夫Laptop)でモタモタと
どうも居心地悪くて長居したくないのであれやこれや書く気が起きませーん。

では、また近日中に。
コメント
この記事へのコメント
No title
よかった~帰国以来、更新がなかったので、どうなさってるか心配だったんですよ~!
PCが不調だったんですね。
日本でのバカンス、リフレッシュされましたか?
私は逆にヨーロッパでバカンスしてました!
今年もどうぞよろしく!!
2008/01/21(月) 00:28:40 | URL | bonbon [ 編集]
bonbonさん
お久しぶりです!お返事遅れてすみません。
PCはどうやら修理不可能な模様で
おんぼろi-macでかろうじてお返事しています。
ブラウザーが古すぎるのか超スローなためブログ巡りも
全くしてませ~ん。
bonbonさんのヨーロッパ旅行の記事も読みそびれているし
早く復帰出来るようにならないと!
もう一月も終わりで恐縮ですが、こちらこそ今年もどうぞ
よろしくお願いします♪
2008/01/29(火) 22:21:00 | URL | stipa [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
