日本発スイス経由英国。日記、雑記、こころの整理整頓記。
やっと一週間
怒りはだいぶおさまった気がする。まだため息は出るけどね。
今週もやっと終了。慣れない職場のせいでいつになく疲れた。
だんだん年取って適応能力が低下しているのだとしたらカナシイ。
新プロジェクトは人とのやり取りが前のところよりかきちっとしているひとが
多いと思う。ユーザーさんたちとしっかりコミュニケーションが取れないと
いけないからその辺ができてない人は働けないってことなのか、
そういう面ではまあまあ良い感じでほっとしているところ。
ラウンジに座ってユーザーさんたち同士でおしゃべりしている・・・
そんなことが新鮮だ。
(前の場所ではnon-verbal ノン・バーバル、会話能力のないひとだけだった)

実は例の採用担当マネジャーから木曜日朝一で電話があった。
ちょっとびっくりしたけれど誤った内容の手紙のことについて
アドミンのエラーで申し訳なかったということとお詫びの手紙を送ったこと、
不採用の理由フィードバックのために私の働いているプロジェクトハウスに
訪問したいって内容。
ふーん。
どちらにしても不採用は変わらないから慰めにもならないけど
もっとひどい対応を予想していた(でもって構えてた・苦笑)
のであらら・・って感じ。まあ評価したい。
明日午後に職場に来るってことになっている。
理由はどんなものなのか。納得できる事なら良いけど・・。
さあ、やる気だして来週も頑張らないと!

テーマ:お仕事記録 - ジャンル:就職・お仕事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
