日本発スイス経由英国。日記、雑記、こころの整理整頓記。
スポンサーサイト
のんびり休暇中
先週水曜から今週金曜まで10日間、有休消化中。
3月に入って、早く消化しないとチャラになっちゃうってことで
思い立って取ったので旅行の計画も立てずに自宅でのんびりしている。
10日も家に居るなんて無職だったとき以来久しぶりでそれだけで新鮮だ。
ちょうど復活祭の休みと重なったため、夫と4日間も一緒に休みなんて
これも実に珍しいことであーだこーだ言いっぱなしで喧嘩になるのも嫌だし
お互いに適当に気を使いながら過ごしている・・あ、こういうのも久しぶりか(苦笑)。
夫は階段、私は自分の小部屋のペンキ塗りなどバンクホリデー(祭日)
お決まりのDIYしたり、普段作らない料理してみたり、それなりの時間を過ごしてる。
春を告げる復活祭、イースターだというのに冷え込んでいるイギリス。
イースターサンデーの今朝など外はうっすらと雪化粧。春はまだかいな。

さて明日夫にとっては休み最後。私は・・あと5日も休み!(^―^* )
何しようかなぁ、なんて、贅沢~♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
