日本発スイス経由英国。日記、雑記、こころの整理整頓記。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
4月も半ば。
半ば・・過ぎ、下旬と書けばよかったか(汗)。
気がつけばもう半月以上も~。とほほ。

お久しぶりです。
いつもふらりと立ち寄っては生存確認をしてくださっている皆様。
相変わらず元気にしていますよ。
仕事も新しいプロジェクトに移ってから二ヶ月経って何とか馴染めたところです。
ひとりすっごくChallenging Behaviour (チャレンジング・ビヘイビアー、日本語訳は
えぇっと・・ぐぐってみたところ、挑発的又は対応困難な行動、らしいですぅ・・)
なユーザーさんがいるので精神的に結構タフな状況にも置かれることもあります。
人数が増えて仕事も増えているのでしょうが、障害の度合いは前のクライアントさんほど
ではないので全体的に見れば前より楽か?という印象です。
ですが、宿直明けの仕事帰りは必ずといっていいほどバスの中で危険も顧みず(大げさ)
ウトウトしてます。仕事場でやっぱり熟睡は不可能です。宿直明けは朝10時に
上がりなのが助かってます。
1年以上引きずっていた忌々しいNVQ2もちょっと前に無事修了しました。
前のシニア募集で落とされた直後に(苦笑)。とことんタイミング外れっぱなしだったなぁ。
アセッサーNo.3女史はとっても出来る人で半日一緒に課程を見直して足りないところを
たしてすんなり(最後だけっ(`ε´))終わってやれやれです。2が終わったので
早速NVQ3をはじめることにしました。
何事もなければ約8ヶ月で終わるそうですが・・どうなりますか。
そして、また雇用先でシニアの募集があったので応募して来週面接の予定です。
ここまでこぎつけるのがまたも~ういろいろあったのですが、それはまたの機会に。

毎日毎日、仕事行って帰ってきて手抜き家事して休みの日は洗濯してふ~っとして
オシマイ・・の繰り返しですぐに一週間2週間過ぎてしまうものですね。
もうすぐ30代ともお別れ、というのにいいのかなぁ、これで・・とも思うのですが
かといってこれだ!という新案もないし当分こんな感じで毎日は過ぎて行くのだろうな。
お、すごいじゃん!と目を見張るニュースもアチーブメントもないけれど夫も私も元気だし
以前のような不安も不満もない生活。これが充実している、ということなんだろうと思います。

40の大台に乗る日まであと一週間となりました。
いいんでしょうか、私が、この私がForty years old!!!だなんて。
嬉しくも何ともあったもんじゃないのですが、まあ何かお祝いでもしようかと
同じく今年40になる(驚異No.2!)夫と話し合って去年夏行って大変気に入った
エジプトのとあるリゾートにまた行くことにしました。
一週間常夏の国で熱帯魚と一緒に泳いで来ます♪来週末出発の予定。

では取り合えず近況報告、でした~!
ほんとはもっと更新したいのですが、じっくりPCに向かって・・というのがなかなか~。
それじゃいっそのこと閉めてしまおうかとも思いましたがそれもなんか淋しいし・・。
このままマイペースで更新できるときに更新!して参ります。

今日はご訪問ありがとうございました♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。