日本発スイス経由英国。日記、雑記、こころの整理整頓記。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Re: Loads of ♪downloads
10代の頃からとにかく音楽好きで、しょっちゅうレコード屋さんに
足を運んでLP(古い!)そして普及してからはCDをお財布と
にらめっこしながら買いこんでいたな。
試聴も出来ないでアルバムカバーをじっと見つめて、買おうか止めようか
とてつもなく悩んだり。ああ懐かしい。
ネットで好きな音楽を試聴、ダウンロード出来るようになった今では
考えられない昔むかしのお話になっちゃったわけだな。

ちょっと前にパソコン用のスピーカーを音楽聴くのにも耐えられるような
ものに新調したので、音楽ダウンロードをたくさんするようになった。
今更、なんだろうけど便利になったもんだねぇ(←口調はおばあちゃん)。
一曲単位で購入出来るなんて素晴らし過ぎ。○Tunesなら79p。
全曲好きなわけじゃないからアルバム買うまでに至らなかった
アーティストの昔から気になっていた『あの一曲』が私のパソコンに・・・
すごい、そして不思議。
アルバムごとだって£7.99で普通に買うよりお買い得。
本当ならCDでもLPでも実際に手にとって買いたい古風な私だけど
試聴してすぐ買えちゃうお手軽さに負けっぱなしの今日この頃。
フリーでダウンロード出来ちゃう○imeWireなんて、その容易さに
ちょっと付いていけない気さえしている。
他にももっとサイトはあるのだろうがはまってしまうのも怖いので
探してない(苦笑)。

It has changed my life! 人生変わった!とは夫の弁(苦笑)。
確かにそうだよね。
こんなに楽で簡単でいいの?って思うのは私だけかしら。
気軽に新しい音楽が探せるのはやっぱり嬉しいことだけどね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。