日本発スイス経由英国。日記、雑記、こころの整理整頓記。
スポンサーサイト
義両親 in London
数年ぶりにロンドンにやって来た夫の両親。
何事もなく滞在が終了してホッとしていたら、え、もう一週間も経っているし。
やれやれだなぁ。

今回義両親、こちらもびっくりするくらいリラックスしていて見るもの聞くもの
全てに対してとってもポジティブだったのにはほんとに感心した。
我が家もとっても気に入ってくれたし、私たちの普段の生活ぶりが
見れたことで安堵したみたいで嬉しかった。
近所の様子を見て、ゴミも落ちてなくってきれいだね~って
感想を頂いた時はコケましたが(苦笑)。

実は来る前は夫婦仲に深刻な北風が吹いていたそうなのだけれど
そんな影は全く感じることなく和気藹々。歩く時は腕を必ず組んでたのは
微笑ましかった。

都会嫌いなはずの義父。前回はあまり楽しめなかったロンドンも
今回はロンドン・アイに乗ったりピカデリーのあたりを散策したり、その
余裕な姿に後ろから付いて歩いた私と夫も『凄いー』連発してた(笑)。
ロンドンは大きな街路樹がたくさんあるし、立派な公園も沢山あって
大都市だけれど素晴らしい、というのが彼の感想。
よかったよ~、ふぅ。



小雨の中、ピカデリーを散策中のふたり♪

コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした♪
ご両親に楽しんでいただけたみたいでよかったですね
後姿のお写真からも、とってもいい感じが垣間見れます
北風はそよ風に変貌したみたいね

2008/06/14(土) 01:23:42 | URL | katasumi [ 編集]
katasumiさん
二人共、どうしてもっとはやく来なかったん
だろうねぇ』って不思議がってました(苦笑)。
日本との距離を考えたらスイスは飛行機で
一時間半!来なきゃ損、ですよね♪

ふたりの事はじっくりと誤魔化さないで
向き合って行って欲しいなと思います。
スイスでも自然にそよ風が吹き続けて
くれることを願ってます☆

2008/06/15(日) 02:09:05 | URL | stipa [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
