日本発スイス経由英国。日記、雑記、こころの整理整頓記。
スポンサーサイト
まだ来ない~!
CRBチェックがまだ来ない!
知り合いの人から夫が聞いた話によると、その人福祉関係団体で
マネージャーをしているのだけど、彼が採用したスタッフのために
CRBチェックを申し込んでながいこと(7週間)待っているのに
音沙汰がないので直接CRBに問い合わせしたらCRBチェック、確認作業は
それぞれの依頼者が居住している地域の管轄の警察署で行っているが、
7月7日の同時多発テロ以来ロンドンの警察組織のあらゆる
部署でテロ対策の為特別編成となっていて、いってみればテロ関係のほうで
忙しすぎてCRBチェックまで手が回らないので遅れに遅れている、
という返答だったということだ。本当ならばすごい話!
空っぽの警察署オフィスを想像してしまった私(笑)
もともと人手不足は本当のようだけれど。
ペーパー・ワークも警察はとにかく多いと聞く。
だが、しかしぃ・・・!私の雇用者、きっと私がチェック・フォームを
送り返してからすぐには動かなかったんだと思う。 
嗚呼、待ちくたびれたっ。。。

テーマ:ぼやき - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
まだなのね~!
実は、私も気になってたんです。
その内、報告があるはずって思ってても、なかなか話が出てこないので・・・。
そうか、そんな理由があったんですね。
はやくしてもらわないと、気が抜けちゃいますよね!
2005/09/01(木) 20:08:17 | URL | ist3735 [ 編集]
気が抜けて
しぼんだ風船のようになってます(苦笑)
今から同じような仕事他に探すといっても
CRBチェックは必ず通らなければならない
道なので、待つしかないのでしょうか。
宙ぶらりんの状態、気持ち的にも疲れます。夫にも悪いし~(ため息)
いつもありがとう(=^_^=)
2005/09/01(木) 20:22:54 | URL | stipa [ 編集]
イギリス人
イギリス人って、私のイメージでは几帳面な気がしてたんだけど・・・。
でも、テロ対策におわれているってのは、なんとなく想像できます。
それでも、待っている方は気がきじゃないですよねぇ。
早く来るといいですね。
2005/09/02(金) 04:09:40 | URL | LA*Cutie [ 編集]
ありがとうございます
几帳面なイメージは確かにあると思うのですがいや~住んでいてイメージとのギャップが・・・
スイス人はイメージどおり真面目で几帳面な人が多いですけど。
2005/09/02(金) 20:35:38 | URL | stipa [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
