日本発スイス経由英国。日記、雑記、こころの整理整頓記。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ことこと晦日
毎年の事ながら、まったく雰囲気も実感もない年の暮れ。
寒いしちょっと風邪ぎみのようなので私にしてはめずらしく
夕食をしっかり料理してみる気に。
体が温まること期待のビーフシチューもどき。
あんまりスープっぽくなくて全体でとろ~っとやわらかく
出来上がってほしいんだけど、どうでしょう。
イメージで料理出来るほどの腕はないが(ーー;)

ことこと、くつくつ。
キャセロール鍋が良い音をたてているのをぼーっと見ていたら
何だか漠然と、ああ、今年も1年無事過ぎるんだな、有難い事だわって。
心の声かしら(笑)。

付け合せのマッシュ・ポテトは夫に頼んだ。
一緒に料理するとどちらもマスターシェフの座をかけて
喧嘩になるので分担で作業するに限る(苦笑)。

さてキッチンはどんな具合か、ただ今のマスターシェフの
ご機嫌損ねない程度にのぞいてこようっと。

今年もまたこのブログ、つぶやきにはじまり、つぶやきに終わる・・
そんな感じだなぁ。
こんな拙い私の日記を読みに遊びに来て下さっている皆様。
今年もどうもありがとうございました。
どうぞよいお年をお迎え下さい。


コメント
この記事へのコメント
こんばんは♪
明けましておめでとう。いつも拍手ばかりで失礼!
一年の終わりと始まりは家族で静かにいつもよりちょっと贅沢な時間の使い方をするのがいいよね^^
今年も宜しくね♪
2009/01/05(月) 20:05:48 | URL | miki [ 編集]
mikiちゃん
ぎりぎりセーフで私からも新年おめでとう~☆
拍手してくれてたのかい、それはどうもありがとうっ!
年越しはほんとうにゆったりして過ごせて良かったよ。
新ブログ、順調そうだねぇ~王子やTacoLoveちゃんたちの
笑顔に癒されておりまする!
こちらこそ今年もどうぞよろしくね!
2009/01/07(水) 04:58:01 | URL | stipa [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。