日本発スイス経由英国。日記、雑記、こころの整理整頓記。
It's been a while...
ふ~っと浮上!
またまた例のごとくネットの調子が悪いのも手伝って
ご無沙汰でした(汗)
前の日記が病み上がりっぽかったので、ひょっとして・・なんて
ご心配掛けているかも知れないと思い、運よくネットも繋がったし
ひょっこりやってきました。
元気です、はいっ!
有休後瞬く間に日付が飛んでいってます。いつものことですが。
これといってニュースもなく平穏な毎日。
ここに書くほどのこともないですねぇ。
日本語タイプが鈍くて今自分でイライラしてますが(苦笑)
気の向くままにひたすらマイペース更新で今後も限りなく頼りなく・・
とりあえずそんな感じです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
