日本発スイス経由英国。日記、雑記、こころの整理整頓記。
スポンサーサイト
にぎやか!
スカイ島に渡る橋のある街、Kyle of Lochalsh(カイル・オブ・ロハルシュ)の
有料PublicToilet。20ペンス払って入った途端目を疑った!



クリックで拡大♪



スコットランドにちなんだ張り紙、絵葉書、ポスター、雑誌切抜き、包装紙(多分)
などなど壁から天井までびっしり。観葉植物や鹿の角、まるで誰かの部屋みたい。
普通公衆トイレっていったら何にもない寒々とした空間なのに、ここはこんなんで
ああびっくりしたよ。

管理人、ニコニコ顔のおじいさんだったけど、あの人の仕業趣味なのかしら?
因みにGentsも同じようだったらしい。
あまりの賑やかさについ吊られてシャッターを切る私も写りこんでいたりして。
「公衆」とは言いがたい妙にプライベートな雰囲気に、出る時は思わず
お邪魔しました~!と言いたくなったのだった(苦笑)。





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
