日本発スイス経由英国。日記、雑記、こころの整理整頓記。
スポンサーサイト
夏休み
わーい。
再来週の中ごろまで、な・つ・や・す・みっ!
職場でもみんなバタバタと休暇を取りはじめてつられてしまい
用も無いのに(笑)取ってしまった。
せっかくの有休だもの、使わねば損!
いつも思うことだが気兼ねなく取れるのは非常に有難い。

パスポートがまだ手元に無いのでこの島国からは出られない。
一人で旅行でもしないの?と同僚にきかれたけれど・・
はっきり言ってそんな気は全然なかったのだった。
旦那は仕事だし、自宅ででれ~っとすることになりそう。
久しぶりに家事して庭仕事してというのも悪くないかなぁ。
行動範囲狭いよな、私って。

時間が出来るのでここにももう少しいろいろ書きたいのだが
どうなるか。気が付けば4年経過してたりする。
あとどのくらい続くんだか、自分でも判らない(苦笑)。

今年は暑い夏になるという長期予報も見事に外れ
何と今月は雨が主役らしい・・・め、めげずに明るく
休暇を謳歌しようではないか。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
