日本発スイス経由英国。日記、雑記、こころの整理整頓記。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
宙ぶらりん
10月突入。

トランスファーの件は未だそのままに、長く伸びた
前髪のごとくうっとおしいったらない。

きょうあしたはお休みなので距離を置けるのが嬉しい。

マネージャーがじつはあまり頼りにならないんじゃないかと
もうずいぶん前から引っかかっていたのだけれど、今回のこの件で
確信。

全然駄目。

昨日宿直明けで仕事を終える直前に「もうすぐ通知が行くからね」とだけ。
「え?何の通知?」って訊いたら「ほら、例の件の・・」とごにょごにょ。
トランスファー決定に対しての抗議の手紙への返事のことだろうか。

このことだけじゃなくても他にも不満はそれはそれは沢山あるのだが
書くことも情けないので今回はパスする。

抗議の結果はどうであれ、もう何だか辞めたくなった。
出来の悪いマネージャーはじめ、人種的に偏ったスタッフ構成。
(これってかなりのネック。仕事しづらいったらない。)
こんな団体で働くなんてもう嫌だよ~っ。
4年になるんだもの、いいよね、去ったって。経験は積んだから。

近日中にnotice(辞表)を出すことになりそう。
よほど状態が改善しないかぎりはね。まあ無理、よねぇ。とほほ。
次の仕事見つけてからのほうが気分的には良いけれども
すぱっと切り捨ててやりたい気持ちでいっぱいだ。

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。