日本発スイス経由英国。日記、雑記、こころの整理整頓記。
スポンサーサイト
M&S125周年記念クッキー詰め合わせの『箱』
スイスの叔母(続き名は省略・笑)とたまたま寄ったM&S(マークス&
スペンサーというイギリスのチェーン百貨店)のフードストアで・・・。








なんでもM&Sは今年創業125周年だそうで、それを記念した商品が
いろいろ出ていてこれもそのうちのひとつ。
容器がとっても気に入ってしまいかわいい~っと年甲斐もなく衝動買い!


スコットランドのショートブレッド(バタークッキーみたいなの)の詰め合わせ。
はっきりいって中身はどうでも良くて(苦笑)。ショートブレッドは好きだけれども。
チョコチップとプレーンとダークチョコのクッキーが三段重ねに入っていた。




ナンバープレートもMS125で凝ってる。
だから何なんだと言われればそれまでですがぁ。
マーブル・アーチ行きか。最近行ってないなぁ。







さて、同じシリーズでスイス・ビスケット・コレクション。
スイス、とあってしかもMade in Switzerlandだと殆ど素通り出来ない
我が家2名。
こちらは中身もちょっと気になってしまったがなんてことはない
すんごく甘いチョコ満載のクッキーの詰め合わせだった。
絵柄がレトロチックで夫実家を彷彿とさせる(苦笑)。












コメント
この記事へのコメント
かわいい
 125周年だし、段々クリスマス商品があふれてきてビスケットの缶も素敵なデザインが増えてきましたね。これから外が暗くなる時期、にぎやかな店頭を見るのは楽しいですねぇ。

 子供のおもちゃ入れにも使えそうだしロンドンバス私も欲しくなりました♪
2009/10/24(土) 23:36:32 | URL | くろすけ [ 編集]
くろすけさん
初めは義姉の子供たちに何かあれば、なんて目で物色
していたのですが、これはサイズもちょっと叔母に託すのには
大きくて悪いし、何より自分で欲しくなって(苦笑)。
夏時間も終わって暗くなるのがどんどん早くなりますね。
暖かくして日暮れ後のウィンドーショッピング・・・素敵ですね!
2009/10/26(月) 01:22:02 | URL | stipa [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
