日本発スイス経由英国。日記、雑記、こころの整理整頓記。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
給料日、過ぎて。
夏時間も終わって11月もすぐそこまでやってきた。

『異動は今のところ保留になったから。○×(彼女のボス)
から書面で通知があるはずだから待っていてね』と
マネージャーに言われてから数週間。うが~っ。
返事なんて来てない。おふざけでない。
ったく、彼女の直ぐ上の上司がこれじゃあね。
例の夜勤があるプロジェクトへのトランスファーは
私の抗議の手紙が効いたようでお流れになった。
ほっとした気はあるが不満満載の今の仕事場に
『今のところ保留』状態で留まるというのも何とも不服。
だけど取り合えず仕方ない。
いきなり辞めることはやっぱり出来ない自分だ。

ネットだけだけど、仕事探しは続行中。
いまいちこれだ!っていうのに巡り会ってはいないが
いろいろな団体や雇用先の募集人材についてのPerson Specificationとか
仕事の内容とか会社説明を読むだけでも先を見ていられるような
気がするのでセラピーにもなるし、地道に続けていかねば。

以前居たプロジェクトは入札戦に敗れてしまい
他のケア・プロバイダーの福祉団体の手に渡った。
クライアントさんのみならずそこで働くスタッフもトランスファーと
いうことになった。プロジェクトごと買収されるようなものだろうか。
従って以前仲良く仕事をしたAさんもTちゃんも今は別の団体所属。
変な気がする~。当時酷い目にあった『お局』が移った先の
別のプロジェクトも同じように他の団体に変わってしまったし。
お陰で彼女とは次異動になっても会う心配も無いから
真の意味で厄介払いが完了したことになるか(笑)。

ひとつところに留まっていると本当にそこしか見えなくなっちゃって。
今の私はそんな状態だと確信している。
探し続けてれば何か絶対見つかるはずだ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。