日本発スイス経由英国。日記、雑記、こころの整理整頓記。
スポンサーサイト
5℃。
ただいま、stipa記。
昨日イタリアはヴェネチアより帰宅した。

寒い。寒い~!

空港玄関出て冷たい空気にびっくり。
着陸前に見えた景色は何処もかしこも水浸しで雨ばかりだったに違いない。
もう4月なのになぁ。もう少し何とかならないものかね。
ヴェネチアはお天気も良く、春らしい陽気だったので、あまりの違いに
やっと治った風邪がぶり返さないように気をつけないと。

さて、オファーレター、無事届いてた!
あーよかった。やった~っ!
早速サインして送り返そう。

ヴェネチア旅行記は近日中にup予定。
物価が異様に高かったけど、世界中から観光客が集まるのもうなずける
それはそれは美しい街だった。

夏時間が始まって、日本との時差は8時間となった。
仕事は明日から。久しぶりに日本の叔母に電話してみようかな。
ずっと仕事のこととかで落ち着かなくてご無沙汰してたので。
それではまた書きます。
コメント
この記事へのコメント
良かった~!おめでとうございます。
これで、また新しい1歩踏み出せますね。
NYも夏日30℃超えの後に10℃以下の冬日に
なったり、気温、著しく乱高下中です。
お互い、体調管理には気をつけましょうね♪
2010/04/13(火) 12:02:22 | URL | priya [ 編集]
priyaさん
ありがとうございます。
新しい1歩・・・まさにその通りですね。
コメント文を拝見してピーンと来ました!
ここ数ヶ月気持ち的には前につんのめって(苦笑)歩いていた
気がしてたんです。
これでようやく歩幅を広めてじっくり歩いて行けそうです。

NY気温差激しいですね~。30度超えたんですか?すごいわ。
服も衣替えしていいんだか何だか混乱しますねぇ、それは。
昼間まあまあのお天気でもまだまだ夜は寒いです。
冷える夜はにゃんず腹巻or襟巻きに憧れます♪
2010/04/14(水) 02:29:21 | URL | stipa [ 編集]
お久し振り!
えへっ^^
お久し振りです!
sakuraちゃんでーす♪
覚えてくれてるかなぁ。。。

ブログお休みしてから、もう随分たってしまいましたが、また最近、再開したんです!

ブログサイトを変更したので、以前使っていた「sakura」の名前が使えないんですv-292
今後は「mami」をよろしくですe-266
また遊びにくるねっ!
とりあえず、今日はお知らせまで・・・。
2010/05/08(土) 11:26:57 | URL | mami [ 編集]
mami-sakuraちゃん
ずっと承認するの見落としてた~っ!ごめんなさい~っ!!
お忍びコメントをとっくに残してきてしまっているので
ここはさらりと、あらためてこれからもよろしくね~!
2010/05/22(土) 03:11:50 | URL | stipa [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
