日本発スイス経由英国。日記、雑記、こころの整理整頓記。
今度はTooting
またテロ関係の逮捕者が出た。

今度はTootingという街。
あまり良くは知らないが、車でメインロードは
何度も通ったことはある。

マーケットがあったり、アジア系のお店もそれはたくさん並んでいて
どこかアジアの国に迷い込んだ感じがするのを
通るたび楽しく思っていた。
日曜なんかだと買い物客がいっぱい訪れるのか
道が渋滞するくらい賑わう。

とにかく、アジア人のみならず、世界中のひとびとが
隣人となり生活しているロンドンをよく象徴している
街だと思っていたのでまたまた悲しい思い。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
