日本発スイス経由英国。日記、雑記、こころの整理整頓記。
夢・憧れバトン♪
夢・憧れバトンというのがまわって来ましたので
遅ればせながら・・・回答行きます!

>>1.小さい頃になりたかった職業はなんですか?
野良犬野良猫保護施設を経営すること!
確かケーキ屋。後は、歌手とか、テニス選手(運動神経0のくせに)。

>>2.小さい頃に憧れていたアイドル(自分にとっての)はいますか?
う~ん・・・アイドルですかぁ、お姫様の絵を良く描いてた(幼稚園の頃!)
あ、TeenagerのころはMadonnaが好きだった!
ああ、良かったひとりでも思い出せて(笑)

>>3.今の自分にとって憧れている人はいますか?
目標を持って努力している人を見るといいな~!と思います。 

>>4.今ついている職業(過去でも良い)には、いつなりたいと思ったのですか?
今専業主婦なのでね~答えられん。前の職業は殆ど必要に迫られて、
だったので残念ながらいまだ天職というものには巡り合っていません。

>>5.またそのきっかけは?
前の職業→求人広告(笑)
専業→前の仕事に嫌気がさして辞めたから(汗
次の仕事が諸事情によりまだ始められないから(涙
(詳しくはしごとさがしカテゴリの日記参照)


>>6.これからも何か夢はありますか?
年取ったら隠居生活を自然の豊かな土地で送る事。
福祉関係の仕事でなにか極める事。

>>7.今の自分が頑張るために、何かモットーはありますか?
「Stay Positive」

>>8.このバトンを回したい方、5人をどうぞ!
もしよろしければ・・・
ist3735さん
mikiさん
kleeblaetterさん
kumiさん
後はもし見ていて下さったらLA*Cutieさん

強制ではないですよ~念のため!

テーマ:バトン - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
きゃぁ~
回ってきた!回ってきた!
なになに?夢バトン?
今度ネタがないときに~(笑)
それにしても、幼いながらに『野良猫野良犬の保護施設の経営』なんて、すごーい!
stipaさんらしいぞ。
2005/10/10(月) 21:36:10 | URL | miki [ 編集]
ふふふ♪
mikiさん
お受け取りありがとう!
まわりの子が憧れていた職業「バスガイド」
「看護士」「花嫁さん(!)」
ではなくて、人と違ったものを~と思ってたみたいです(笑)
2005/10/10(月) 22:47:48 | URL | stipa [ 編集]
ひょえ~
こんなのあるんですかぁ~
じゃあ、私もそのうち・・・。
でも、他にまわす人がいないんだけどぉ~。
私のルートは、私でストップですが、いいのかな?
2005/10/10(月) 22:47:59 | URL | ist3735 [ 編集]
もちろんOK♪
ist3735さん
結構あるのよ~、なんとかバトンていうの。
私には回ってこないと思ってたんだけどね(笑)
ストップでも全然構いませ~ん!
気が向いたら答えてみてくださいね☆
2005/10/10(月) 22:55:01 | URL | stipa [ 編集]
わ~い!
初バトンだわ、stipaさんありがとう!
たしかに受け取りました~☆

答えたら、まず相方に渡してみようっとe-355
彼からの奇想天外な回答を期待しつつ。
でももしそこで終わったら、スミマセンe-330
2005/10/11(火) 17:03:34 | URL | kumi [ 編集]
こちらこそありがとう^^
kumiさん
お受け取り、ありがとうございます♪
どんなお答えになるのでしょ?楽しみ~e-267
相方さんの奇想天外な回答、うわっ
それも興味津々です^^
2005/10/11(火) 21:39:37 | URL | stipa [ 編集]
待ってて!
無事にDSLがつながったら必ずバトンするから待っててください!
とりあえず一時帰国して、その後ゆっくりDSL接続に望みます。
それか、日本で出来るかも!!
2005/10/18(火) 17:37:56 | URL | kleeblaetter [ 編集]
待ってますっ^^
kleeblaetterさんe-53
わざわざありがとう!
一時帰国、良いな~楽しんできてくださいねe-420
2005/10/18(火) 21:57:10 | URL | stipa [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
イギリス在住のstipaさんより、夢・憧れバトンを受け取りました。
2005/10/15(土) 15:29:24 | Photo de MEOTO
