日本発スイス経由英国。日記、雑記、こころの整理整頓記。
スポンサーサイト
壁紙はがし大詰めの私と花火が怖い犬
花火の季節いよいよ本格的になってきました。
今夜、家からそんなに遠くないTootingCommonで
南ロンドン最初の花火大会があったのですが忘れてました!
近所の庭や公園などでも打ち上げ花火が今も盛んに・・・って11時過ぎたぞ!
違反だぞ~っ!この法律、やっぱり守られていないというか知られていない
のではないでしょうかね。 

我が家の犬コスモにとっては修羅場真っ只中でして、音がしている最中は
一時も私のそばを離れようとはしません。
花火が日没後うるさくなり始め、DIY中の私を不安げに見つめてました。
埃っぽいし散らかってるからあっちへ行きなさいといっても頑固に
まとわり付いていました。
壁紙はがし大詰めの私と花火が怖い犬
普段なら作業中は自分の寝床でぐーすか寝てるんですが
今夜は付きまとわれました。きたない格好で失礼!
 

念入りに作業中の私と不安そうに見守る犬
私の一挙一動を見守ってます(笑)視線を感じて手元がくるうじゃないか!

かわいそうなコスモ、今もPC机のキーボード台の下の部分に強引に入り込み
横になって耐えています。震えてるとか、極端に恐がっているとかはありませんが
とにかく嫌みたいです。

肝心の壁紙はがしですが、階段の真上の部分を除いて大体終了しました!
階段の上はハシゴに登って作業しなければならないため高所恐怖症気味
の私には無理なので夫にバトンタッチです♪
その後は、う~ん・・・。どうするかこれから考えます(笑)

 

テーマ:◇ 異国イヌ生活 ◇ - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
stipaさんの横顔拝見e-343
スッキリ美人系!腕ほそ~~~。
あ、乾杯の写真もステキでしたよ★
コスモ君は花火嫌なんだもんね~
tacoloveはどうだろ?一緒に住んでないからわからないe-263
雷は近いと怖いみたいでしたが。
じいじ犬になっても花火が怖いe-330
頼りなさげな瞳が可愛い!
2005/10/30(日) 09:43:22 | URL | miki [ 編集]
mikiさん☆
がはは、何をおっしゃる!腕そっかな~?
運動してないから筋肉落ちたかもね。贅肉は増えたけどv-16
昨晩深夜12時過ぎにやっと静かになったのでコスモも安心したのか
寝床で熟睡体勢に入れました~。
年取ってくるとだんだん大きな音に敏感になるらしいよ~。
tacoloveちゃんたちも今は結構平気なんじゃないのかな~?
2005/10/30(日) 20:32:01 | URL | stipa [ 編集]
うふふ
「お願いだから、僕のそばにいてよ」って感じですかね(^^)

stipaさんの横顔!肌が綺麗とみた!!
私と同い年だよねぇ?
若いぞ!!
私もかなり若く見られるけど、私より若く見えるんじゃないかな?
そういえば、mikiさんもお顔拝見しましたぞ!
ならば、私も近々・・・。
いつになるやら・・・期待しないで待っててぇ。
2005/10/30(日) 22:57:36 | URL | sakura [ 編集]
sakuraさん☆
昨晩は背後動物霊のように付きまとわれたのでした(苦笑)
来週末はもっとうるさいんだろうな・・・かわいそうe-330

は、肌きれいくないぞ~フラッシュのせいでそう見えるだけで
実際はしみそばかすがぁe-263
いっつもノーメイクだけどね。お化粧下手だもんって自慢に
ならないけど(笑)

次はsakuraさん、あなたの番よe-266カミングアウト、するぅ???
2005/10/30(日) 23:31:48 | URL | stipa [ 編集]
sakuraさん!
待ってる♪
2005/10/31(月) 00:12:35 | URL | miki [ 編集]
いやん
期待しないで、待っててくだしゃいe-466
2005/10/31(月) 22:18:59 | URL | sakura [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
